やっと1つ終わり。

今日もいいお天気だなあ~っと。 仕事もまだみつからぬまま、今日は何しようかとあぐねいてます。

昨日は医者に行きました。 昨年末からずっと、悩まされてきた皮膚科。
こんなに、しつこく治らないとは、これも年とって、抵抗力が落ちたせいかな…、それとも先生が悪いのっ!?って思った次第。

もう今日で決着つけようと思ってました、治っても、治らなくても。
ダブル医者通いはきついですもの。 時間的にもお金的にも。

まあ、皮膚科じゃ死ぬこともないだろうから。
先生がなんか言っても、もう終わりにしますっの、決意で行ったのだけど。


「あっ、治りましたね。」ってあっさり。
「薬も効いたかな。菌もないです。」

おっ、お~ そりゃ、4000円もかかった薬ですもの。 効いてくれなきゃ。

でも、アナタは、こういうのなりやすいから、予備の薬出しときましょうか?

いやや、もういいです。 また、なんかあったらあった時でー と、お断りして、早々に退出~

これで診察料1100円ですみました。
もう行かないと思うと、うれしい~ やっと1つ終わった。


さて、私の眠気の一因はやっぱり花粉症… の薬もダメみたい。 あれ飲んだら、鼻のムズムズが止まったと同時にやってきた異常な眠気。


病院の待ち合い室で、もう我慢できずに眠っちゃいました。

まあ、寝てた方が、待ってる時のイライラもなくて、いいんですけどね。 ほどよいとこで起きました。


今日も眠い~

仕事の時は飲めないなあ。