土曜日/ 昨夜のドラマは

週末です。金曜日の夜と土曜日の昼間は、(特に晴れてると) 一番気持ちがよい。 もちろん金曜日は一週間が終わった安堵。
ゆっくりブラブラしながら帰ってきて、ご飯食べて、テレビ見て。。
しかし、残念ながら眠くって。あんまり夜更かしができないんだなあ。


テレビ見ながら、つい、うとうと。 でも昨夜はようやく、「俺の家の話」を寝落ちせずに見れました。 昨夜の話は家族旅行で、阿部サダオさんがゲストで、「純烈」ならん「潤沢」が出て来て楽しかったよ。
相変わらず、ちょっとちょっと、それゲスじゃねえの?って、だけどなんか憎めないしょうもねえ人間国宝のお父さんの話と。。
久しぶりに歌ってる長瀬くんを見て・・・
あー、やっぱりいいなあ~ 惜しいなあ~ってさあ。。


その後は、ちょっと、うとうとしながら24ジャパンを見た。 先週初めて知ったんですけど、
敵のテロリスト?暗殺集団の名字が、「林」って・・・ (;o;)

ハ・・ハヤシさんですか?!

アレクシスだの、アンドレだの、ビクターだのって、海外ドラマの名前はそのままに、顔はフツーに日本人で、なんか違和感だったけど。
まさかの名字が林って・・


フ・・フツーすぎるだろ!(>o< なんか笑っちゃいました。 もうちょっと、珍しい名字とか、使わないの??


アレクシスもどうなっちゃってんですかねえ。
俺は失敗しないからって、まさか、自分が利用してた素人女に刺されるとは・・・・(^^;
どうしょもねえな。

今度はいよいよラスボス登場のようですが、なんか・・緊迫感よりも・・コント見てるようで。でもとりあえず見ます。



では。そろそろ、大事な土曜日。ジムにも行かなくちゃ。
また、後程~