とりあえず近況

お引越しをしたものの、上手く荷ほどきできていますでしょうか?

イマイチわかんないんですよね。 ヤフーブログにログインすると前のままだし、

リダイレクトってのできてるのかな。 ブログデザインもどうなってるのか。

イマイチ確認できなくて。 こう言っちゃなんだけど・・・

やっぱり初心者がやるにはヤフーブログのがわかりやすいなあ。

って・・・もうないんだから、慣れてかなきゃね。

 

さて、私の近況ですが。 仕事は一応10月から始まってるのですが、どうも、

イマイチ暇で・・・ せっかく5時起きして朝早くから行ってるものの・・

会社に着くと、仕事がな~い! なんて状態が続いておりまして。

もう何日も午前中上がりの状態です。 

まっ、これはこれでいいんですけどね。  最初はとまどったけど、

ゆっくりお店さがしながらランチしたり、時間があえば映画見たり、

今日なんて、大好きなエスニック、タイ料理のランチして、その後は、

ネットカフェで久しぶりの午後ロー。 今日は、「アナコンダVS殺人クロコダイル」だっけ。  こういうの結構好き。 めちゃめちゃB級だけど、そこそこ面白かった。

いくら何でも、あんな怪獣みたいなワニやアナコンダ、いないでしょうって。

だいたい殺られるヤツもわかっちゃうしね。

 

そしてゆっくりした後は、ちょっとお医者さんへ。。。 先々週に行った続き。

どうも、体調悪いのが次々と出てくるのも、何でしょう、年でしょうか。

まあ、平日にいろいろできて、ちょっとした充実。

こんなのも続けばいいなあ~ なんて、思っちゃったりするけど、

いやいや、そうもいかんでしょうって。

こんなに暇になるとは、クライアントさんも、想定外かも。

そうなると、もう、派遣はいらないからー ってことにもなりそう?!

ちょっと心配しております。 あんまり余裕こいてらんないかも。

 

それでは、今日はまたこんなとこで。

ブログも誰か来る人いるのかなあ。。 なんか孤独よん。