なかなか旨くいかないのね~・・・

今週も始まりました。 どうもまた昨夜は「眠れない病」が復活。 休み明けの日ってのが鬼門よね。
早起きしなくちゃ、早起きしなくちゃって思うと、どうも眠れなくなるんです。。 眠れないと、また次から次へと
余計なことも考えてますます頭が起きてくるっつか、なんつうか。  朝方にちょろっと寝ただけ。
ええ、夢の中でも、「遅刻する~」なんて焦ってましたよ。  全然余裕、遅刻せすに行けましたけどね。
 
ああ・・・ほんと、もうこの早起きがいや。  なんて言ってたら怒られちゃうかしら。
不眠になるわ、便秘になるわ、会社で居眠りと・・ なんか早く終わるのにジム行く元気もでない。
やれやれ、やっと遠距離通勤から近距離になったっていうのにね。
 
しかし、もう一つ私を憂鬱にさせる要因がー   Wワークの予定が早くも崩れてきた。
そもそもこの時期は、例年ならいつものレギュラーワークが入ってたんだけど、なぜか今年は。。
12月に追加シフトが来てやれやれって安心したら、1月にはもうないじゃんか。
結構それを当てにしてたんだけど。。。   他のお仕事もメールで来るけど、なかなか時間が曜日が
合わないのよねえ。  給料日まであと1ヶ月。。。   どうする、どうするよー。
 
布団どこじゃねえ、 映画なんてなおさらよ。 またジムは休会しなきゃならなくなるし。
このままじゃ、会社に通勤することも危ういじゃんか。    また借金・・・・・?!
それでテンション落ちてます。
 
 
あー、なんかほんとに仕事があっても金がない・・・  ここで借金すればまた来月がきつくなる。
 
ほんと、私には貧乏神が憑いてるよなあ。
 
もう今日は「リベンジ」見て、また深夜映画でも見ちゃおっと。  ええ・・・早くも休みですから。
 
ただし起きていられればね。  (さすがに眠くなってきた・・・)  早起きしないって思うと眠くなるのよねえ。。