順繰りやってます。その2

はい。。 順繰りやってます。 続き。 美容院、クリスマスカードに続き、今年中に行っておきたかった病院。
行ってきました。  病院・・・っつうと、なんか大げさに聞こえますが、まあ、たいしたことじゃありません。
しかし、この年になるとー もう、ちょっとしたシコリやデキモノでも、なんだか心配。
もしかして、ガンの腫瘍・・・とか、ついつい悪いことも考えちゃって。  でも、何でもなければ医者行くのも、
もったいないなあ~ なども考えつ、1ヶ月も経ってしまった。   やっぱり、行っとこうって。
 
何科を受診したらいいのかも、わからず、とりあえずー   う~んー と考えて、皮膚科。
そこで、なんだか変ですよ~ って言われれば、病院だもん、別の科に回してくれるわよね。
しかし、ま~ 待ち時間の長いことよ。  病院ってのは、ほんとに、ほとんどが待ち時間ですよね。。
やっとご対面した先生は、なんかお爺さんやんけ。  ちょっと、大丈夫かなあ・・・なんて心配しちゃったけど。
(ガチゴチいじられて、んが~でしたが。  痛いんだってば。)   
「悪性の腫瘍です!」 ・・・ な~んてのは、何も言われないから、まあ、たいしたことなかったのかなあ。
抗生物質の飲み薬と塗り薬をもらった。  これで様子を見てくださいとな。
低刺激の石鹸も処方箋書いてくれたんだけど。。   790円!と聞いて、その場でパスさせてもらいました。
 
 
いいよね。。 これは薬じゃないから。  もう~ できるだけ出費はおさえたいとこですもの。
まあ~ とにかくこれも無事にすんでよかった。   (たぶん、治ってくれるだろう。。 じゃないと困るっ)
さあ、次はー  布団だっ。。      って、これがまたどうでしょう。 
 
一つだけよかったのは、シフトが少ない、減らされたー と嘆いてたこの仕事。 
終盤に入り、追加がきましたあ。   これで正月なんとかいけますかねえ。 
 
 
とにかく連休も頑張って働きましょう~