今日のつぶやき。 どうせなら

週末ハードに仕事したんで今日は、もう最初から休みのつもりで、ゆっくり起きた。 しかし、何だねーこのダルさ。
どうも疲れが抜けなくなってきたよ。  今日休みでよかった。 デトックスもしなきゃならんしね。
(私にしては超早起きしちゃったし、仕事がハードすぎて、ベンピーよ。)
いつものように洗濯から始めて、お昼のお楽しみテレ東の、「NCIS LA」見ようってTVつけたら・・・
 
はっ? なぜかいきなり船越英一郎?! チャンネル間違えた?って思ったら、テレ東で間違えナシ。
えっ、えっ、どうしたの~  まさか、NCIS終わっちゃったの~ ?!  で、船越英一郎
やめてよ~ !  私の超楽しみな時間、アメドラタイムが、こんなオバサンサスペンスじゃあ。。
日本のドラマもいいんですけど。。  せめてこの時間くらいはアメリカに浸らせてくれよ~
ーと、いきなりガッカリです。  
 
ああ・・・ これもこんな昼間っからTV見てるんじゃない。、 仕事しろって神の思し召しか・・? 
 
昨日は久しぶりにあのポジティブちゃんに会えたんですけど、彼女も状況厳しそうです。
私と同じく、ちょこちょこいろんなとこでやってたようですけど。  いまだ安定してないようで。
さて、これからどうしようかねえ~ なんて話になったら、 某アイドル?アーチストに夢中な彼女。
いきなり、エキストラのバイトでもしようかって。 まあこうしていても出会いのチャンスも何もないですからねえ。
 
もう~ 出演者より目立っちゃったらどうしよ~  いきなりスカウトされちゃったら、どうしよ~
セリフ覚えられるかしらん? 足引っ張らないかしらー なんてどこまで本気なのか、何なのか、またしばし
ポジティブちゃんの妄想劇場に付き合いながら。 
私もマジなのか、テキトーなのかわかんないけど、「いいじゃん、いいじゃん、やってみれば。 人間どこで
何があるかわかんないよ。」 なんて言ってました。
 
まあね・・・ エキストラから女優になるなんて、まずないと思いますけど。  でも1億円の宝くじだって、誰も
当たると思わなくたって、当たる人もいるわけですから。  そう思えば確かに何があるかわかんない。
それにポジティブちゃん・・・ やっぱり変なので、もしかしたら一般社会より芸能界みたいな特殊な世界の方が
向いてるかも・・・・ ?  (って、何だ、何だ私も。) ただし女優はないと思いますっ><
まあ人生は一度しかないんだから、どうせこの状況なら、やりたいことやってみれば?って感じです。
 
anbelnもやろうよ~ と、誘われたけど、私は今いいや。 あっ、でもちょっと面白そうかな。。
いくら貰えるんでしょ? それにもよるけど。 ーってこれは年齢制限ないよね?
 
 
さてお昼の楽しみはなくなちゃったけど・・・ なんか明日も船越英一郎さんみたいよ~・・・
 
今日は深夜にまた新番組。 J's ジャーニーじゃなくて、今度はJ’s ティーチャーだって。
藤ヶ谷太輔 ロシア旅」 楽しみですっ。  最近、この藤ヶ谷くん・・・好きなんです。
 
その後も・・・ 今日は深夜映画が「アンノウン」 anbelnが好きなサスペンス系ですね。
主演はリーアム・ニーソンだから… そんな悪くないっしょ?
あー、これでまた朝まで。。   また神様に怒られちゃうかいな?  いやAちゃんに?