今日は短めに。

今日は短めよ。。  映画の感想でも書こうって思ったけど、もうダメっ、眠いっと。
 
土日の週末はしっかり仕事してきました。  もう何度か経験してるんで慣れたとこじゃあるんですけど、
さすがに半日勤務はきついっ。。 (半日って12時間のことよ・・)  しかもやってることったら。。
まったく私の仕事は、やるとハードよ。  とてもこんなこと毎日はできませんよー。
ーというわけで、今日はもうクタクタです・・・   
 
今日は早めに終わったので、先ほどまで、テレ朝のスペシャルドラマ、「事件救命医 IMATの奇跡」ですか。
見てました。  私も「半沢ロス」で、先週はなんかさみしかったけどね~  今日のドラマは身が入った。
テレ朝はこういうの旨いね。
 
IMATって、事件現場に派遣される医療チームのことらしい。 事件現場で負傷した人の一刻も早い
人命救助、手当のために、作られたチームとか。
医療ものと、刑事ものをクロスさせた新しい試みとか。  意外と面白かった。  キャストもよかったし。
ちなみに、キャストは、主役の救命医が玉木宏、相棒・・?じゃないが絡む刑事役に田中圭
その上司に高橋克典。  他、水野美紀ちゃんも出てましたし。 
事件現場の緊迫感と医療ものがうまくリンクしてましたよ。   ちょっとツッコみしたい部分もあるけど。
 
あの終わり方じゃ、またやるかな。  ぜひ、シリーズ化してほしいですね。  また見たい。
 
 
それじゃ、今日はおやすみ。。  明日からまた予定ないんですけど。。  
 
頑張ってつくろう。