台風ですかあ。

連休最後の日となりましたが・・・ あいにくの台風、皆さんいかがお過ごしでしょうかね?
私も今日は家にいます。  よかった~  1日ずれたらまた、どうなったもんかわかんなかったですね。
昨日も出勤時は激しい雨でびしょびしょ、ちょっとたいへんでしたけどね。。  でも今日は風もあるね。
 
こんな日に朝からまたヤツから電話。  これからうち来ないか~ って。  バ~カ、バ~カ行かねえよっと。
カノジョさんもいなくって、暇してんでしょうけど、 さすがに今日は、わざわざ行かないわよ。  
だいたいカノジョさんがいないと、こういう電話が増えるのだ。  そんな私は都合よくないですから。
 
今日はAちゃんもお休み。  ちょっとめんどくさいけど、しょうがない。  まあ休みでよかったわね。
こんな日でもお仕事行ってる皆さん、ご苦労さまです。。  お気をつけて。
 
私は、今日は1日、TVざんまいするかなあ。