気がつけば休日

今週末ってまた3連休なんですね。  あらまっ、いいじゃないですか。  正月休みから復帰した皆さん、この
1週間はお疲れだったじゃないですか。  ちょっと、中休み入っていいんじゃない?
私には、また微妙~な休日ですけどね。  (火曜日までお金が入ってこないから、困るのよ。)  
 
今日はヤツのとこに、まずお掃除バイトで行くつもりが・・・  昨日はヒトがまだ寝てるってのに、朝早くから
「明日だぞ~ 8時に来い!」(誰が行くかっ。)  なんてうるさい電話よこしたくせに。  
待ち合わせの時間決めようと、今日はこっちが、早起きして電話してみたら、 なんだか様子が変っ。
 
なんとカノジョさんが、昨夜から家を出ちゃって、帰ってこないそうだ。  ハハハ・・ 何じゃそりゃ。
それで携帯に電話しても、ちっともでないそうだ。  あげくに、オマエ電話してくれって。 
何ー? なんて言うのよ?  「だから、知らんぷりして、俺の電話が通じないとか言ってかけてみてくれ。」
 
めんどくせえなあ。。  でも、かけてあげたわよ。  でもカノジョさんも何も言わず、「私、外だから。 たぶん
シャワーでもしてんじゃないのー」 って、そっちも簡単に電話切ってしまった。
はぁ・・・  怒ってますね・・?  というわけで、掃除どころじゃなさそうなんで、こっちも、止めといた。
せっかくの休みにド・埼玉まで行きたくないわって。  それにカノジョさんがいないと、私もちょっとやりにくいのだ。
 
結局、この仕事は始まるのかどうか、また雲行きがわからなくなってきた。
まあ、どっちにしてもまた遠いわ、通勤が困るわで、あまり気乗りもしないしなあ。
 
しかし、アイツも・・ どうしちゃうんでしょ。  まあ、人の喧嘩にゃ、関わらんでおこ。
 
 
せっかくの休日、 ジム行ってきました~  なんと今年のお初です。   まずはボクササイズで汗を流す。
このお天気のいい連休にも拘らず、やっぱり来る人は来るのだ。  今日のスタジオもいっぱいじゃん。
私の悩みは、今のこの仕事だと、休みの日じゃないとジムにも行けないのよねえ。。 ってそれ普通じゃん?
 
いえいえ、3年前の私は、ほとんど毎日行ってましたでしょ。  仕事帰りも休みの日も。。
そのくらいじゃないと、やっぱりやってる気がしないのだ。  (あージムオタク。)
それがハケンになってからは、休会つづき・・・  それを思えば休みの日に行けるだけでもよいのだが。
 
すっかりポチャップになった体が悲しや。  
 
あっ、昨日の金スマ見ました?  森公子さん、痩せた~ びっくり。  すごいですね、あのロングブレス!
私も美木さんにコーチしてもらいたいわ~  (って、すっかり俳優業より、トレーナー??)
 
 
なんかほんと変わりたい、今年。。