今週はもうちょっと。。

今週もお疲れさまでしたあ。  私もどうにか金曜日終わってほっとしております・・・ 
ーも、つかの間、今週は土日も仕事入れちゃったよ~  
 
まあね、ある時にやっとかにゃあ、またいつ来るかわかんないですからね。。。
まあ・・・ 土日は慣れた仕事なんでなんとか・・・・ って思うけど、やっぱきついっす。
今日は早く寝てこうと思うけど、TVの予定はどうかしら。。  ドラマはないけど、おっとAスタジオが北村一輝?!
ATARUのまた映画宣伝かしらん?  でも見なきゃ。  北村さんは結構好き。 あの濃いめの顔とか。
疲れてるけど、ドーパミンも流さなきゃね。
 
今度は台風が来てんですかあ。  明後日あたり?  おいおい、また電車遅延だ、止まるだはしないでね~
まだまだ遠距離なんですから。  
 
土日が無事に終わりますように・・・・   そったら私は来週こそは映画に行くぞ~
 
チャニング・テイタムが待っている~ ・・・・と思って頑張ります・・・ ハハ・・・(と、力なく。。)