10年に一度ですか。。 お~ 雪っ。

写真はあえてないすよ~  どうせまたここに載せるとピンボケになっちゃうから。  外は見渡す限りの銀世界。
ここ、どこって感じでしたわな。   いや~ びっくりしました。 さっきニュースでやってたけど、10年に1度くらいの
大雪だったそうですね~ 
 
今日はお休み、お休みにしといてよかったです。  祝日でジムのスペシャルプログラムに参加したかったもんで、
わざわざシフト変えてもらったんですよ。   なのに、またヤツからも電話入っちゃって。
人騒がせな夫婦(じゃないけど。)喧嘩も、あっけなく終わったみたいで、カノジョさんが戻ってきたそうです。
なので、月曜日来れないか?って話で、 まー、また明日ねって、テキトーな事言って断ろうって思ったんだけど、
テキトーなこと言うまでもなく・・・  雪が降り出したかと思えば、あっという間に積りだしました。
 
会社行った人たちはどうしたでしょう?  昨日から言ってたんですよ、雪が降るってのは。
でも、せいぜいみぞれだね、すぐ止むよね・・・ みたいな話してて、私もすっかりジム行くつもりだったんだけど。
まっさか、こんな大雪が降るとは思いませんでしたあ~  (しばらく帰れなくなってたかもっ。)
 
 
連休でお出かけした皆さんも、お帰りたいへんでしたわね~  
おっと、忘れちゃいけない成人式もありました。  昔から・・成人式ってなんでこんな寒い時にやるんだろうって。
私の時も雪でしたわ。 正確には雪の翌日だったのかな。 ま~ たいへんでしたわ、着物汚さないように
気をつかって。。   こういうのも思い出になるのかしら??
 
 
 
せっかくのお休みも、雪で飛んじゃった。  さすがにあの雪じゃ、出かける気になりません・・・
 
明日はまた路面が凍って、危なそうですね。。  朝の早い皆さん、出勤お気をつけて。
私が起きるころには・・・ たぶん、雪もなくなってるかな・・? (ごめんね~)