今日のTVから。。 ロンブーで泣けちゃった。

え~と、いつもなら火曜日は、「世界の日本人妻は見た」 - を見てるんですけど、今日は特にスペシャルの
ようでしたし。  なにげに最初につけちゃったテレ朝。  ロンブーで何やら、淳くんが記者会見みたいな席に
座ってんじゃん。  んで、え・・? 実は結婚してました??  はっ、はぁ~ ・・・・
しばらくは、訳わからず、ロンブーのまた何かの企画? どっきりかなんかだと思ってたら。。
ほんとに、しちゃったんですね~   あ~らまっ、ちょっとびっくりした。
 
この結婚発表また、なんと3時間にも渡る大サービス(?)で、出会いのなれそめやら、1回別れたいきさつ、
さらに、双方のご両親への報告、挨拶など、いろいろやってくれちゃいましたけど。
まあ、芸人さんの奥さんになると、プライベートも何もない?  いや、でも幸せそうだから、どうでもいいかって。
 
お相手は一般の人らしいですね。  楚々とした、ちょっとたれ目がまたかわいいじゃないですか。
それに一番皆さんがびっくり、感心しちゃったのは、その性格の良さ。
何を言ってもニコニコと。。   淳くんも一番惹かれたのは、その包容力なんて言ってましたけど。
これって、普通女性が男性に求めることじゃない??    でもなんかわかりますねえ。。
 
私なんて、とてもダメだと思いましたもの。  こういう人と一緒にいるの。  すぐ喧嘩になりそうで。
でも、この彼女さんは、そういうの、いつも暖かく受け止めてくれるのねえ。。  年下なんだけど。
 
いまどき、なかなか見つかりませんわ、確かに。  あの、淳のご両親に宛てた手紙なんて、デキすぎてるっと
思うほど、ちょっと感動しちゃいました。  自分が一番つらい時に、向こうの親にまで気を配ってさ。。
ま~ あんな嫁なら、頭下げてもほしいかも。  
 
ここまで来るのに、いろいろ淳くんもあったようですが・・  あんな有名歌手と、くっつかなくてよかったじゃん。
この人を選んで正解でしょう~  
 
同席した芸人さんやら、女子たちも感動しちゃってましたけど。。。
なんだか私も珍しく泣けてきちゃいました。。   あらっ、バラエティで。
 
 
結婚っていいなあ。。。  
 
 
あっ、世界の日本人妻ー の、方もちょこちょこ見てましたよ。  
あっちもねえ。。  いろいろあれど、ラブラブで。  
 
やっぱり、したいよ、結婚が。   でも、大好きな人とじゃなきゃ、ダメよね。