火曜日が一番ダメかも。。

今週はブログもお休みしようかなって思ったけど、今ちょっと先にひと眠りしてきましたもので。。
まだ週も始まったばかりと言うに、もうダメですね~・・・ ってか、火曜日が一番きついかも。
月曜日は憂鬱だけど、なんとか休み明けの余力で行くけど、火曜日はまたどっときちゃう。
私ってダメですねえ・・・・  もう働くのがイヤんなっちゃったよ。    あっ、でもこれ私だけじゃないみたい。
一緒のハケンの女性もやっぱ、月曜日来るのが超憂鬱だったと。 もう延長は話があっても断るってさ。
ちょっと今回お仕事もきついです。。。  体力というよりも、結構気力がいる。
気力がねえ・・・ 落ちてます。  あと、もう少しだと思ってなんとか持たせてる。。
大丈夫か? こんなんで。  たまたま今回か? 
 
 
ああ、ニュースじゃオリンピックが決まったんですね。。  って、どうでもいいやって感じですが。
ごめんなさい。  でも7年後の自分なんて想像できなくて。
オリンピックがどこであろうと、生で見るなんてきっとないだろう・・・なんてもう諦めてる。
 
あー、まずい、まずい完璧落ちてますなあ。
 
なんだか忘れてる間に秋が来てるみたいです。。  虫の声も変わってきたし夜がずいぶん涼しくなった。
 
夏の愚痴コーナーはこれが最後かな。  
明日元気があったら映画観てこようかな。。。   今週は土日も仕事になりそうだし・・・
 
あ~・・・・  疲れた。。  週末まで持つかしら。   それも心配。