ラブリーメン

ここで一服。  あの先日の27時間TV、深夜のさんま&中居トークで、今年も、さんまさんの気になる女性
ベスト10とやらをやってましたが、 私は10までいかないけど、この夏、気になるラブリーメンズをいくつか紹介。
 
 
まず、最近パナソニックのCMに出てます。   今年のサッカー、コンフィデ杯で、私が一押しの、
ブラジル代表ネイマールくん。   いつか出るとは思いましたが、スポーツ用品じゃなくてパナソニックかいって。
しかし、カッコいいですねえ。  イケメンです。  って、私の一番タイプ顔かもしれません。
海外選手って、どうしてこう~ 実力もルックスも兼ね備えた人が出ちゃうんでしょうねー。
ベッカムカシージャスを見つけて以来の興奮?!  来年のワールドカップが楽しみ。  
 
 
次にドコモのエクスぺリアだっけ?  スマホのCMで、チェロ弾いてた外人男子2人。
よく知らないけど、ご兄弟?  どちらもかなりの美形とお見受けしましたが。。  
あのCM、かなりインパクトあったと思うんですが、チェロ弾く姿が何とも言えず。  
 
 
次、はいっ、金曜日から公開かな。  「ホワイトハウスダウン」 映画のCMで、大統領をかばって、
「ガタゴーガタゴー」って言ってる彼。  チャイニング・テイタムさん。  今もっともホットな男?
アメリカのマガジンで「最もセクシーな男」ってのに選ばれたらしいっす。
映画も面白そうだし、これだけは、この夏、見たいのよねー   目の保養でも。 
 
 
ちょっと番外で、グーグルのCMかなあ。  黒人男子と一緒に仲よ~してる日本男子。
イケメンというより・・・ かわいいす。  ちょっと気になりました。
 
 
 
そしてラスト。。。  先日の、ってか日曜日のバーベキューで会った彼。  
またヤツのいとこにあたるそうですが。。。  3年前お会いした方の、弟さんだそうです。
お兄さんもハンサムだったが、弟さんもイケメンですなあ。。。  お~ こんな親戚がいたのかよーって。
 
まめまめしく、肉を焼いてくれたり、飲み物用意してくれたり、よく動いてくれたのがよかったすねえ。
 
お兄さんはどちらかというと、無口だったけど、この弟さんは、明るいす、よくしゃべるし、楽しい。
 
やっぱり若いって・・・・  いいなあ。   
 
どこか熱い視線で見つめてたのか(?)、もうヤツに言われちゃいました。
 
「また悪いクセ出すなよ。」    
 
わかってますよっ。   さすがにもう20代の方とは期待しませんから。   見るだけ、見るだけ。
この暑い夏を乗り切るには、やっぱりイケメンが一番ですよ。   
 
 
では、このへんで。