とりあえず頑張ってます。

私にしては、ちょっとブログお休み状態にしておりますが・・・ はい、このところなんとか仕事が続いてます。
 
何と言っても「8月は取り返す」 ってのがテーマですからね。  去年はほんとに8月がほとんど仕事なくて
焦ってましたが、今年はもう前倒しに仕事がなくて2ヶ月あまり。  このままじゃ、どうなるかー って思ったけど、
ようやくペースが出てきたかなってとこです。
 
あのバーベキューあたりからかな・・・・ ふっ。 
 
あの彼のことが忘れられなくて1週間あまり。。。  でも、あれ以後ヤツからの連絡もなく・・
またいつ会えるかもわかりません。  (もしかして、会えないかも~) 
 
でも、暑さでも、仕事でも、ふと辛くなるときは、彼の笑顔を思い出すと、ふっと和む。
なかなか恋しない私ですが、タイプに会うと弱いのよね~   でも、まあ恋は元気の源ですから。
たとえ、最初から叶わぬ想いであろうとも。。。 
 
老けない女でいたいです。   20代から見ても・・・ (って、そりゃ無理か。)
 
明日からまた新しいとこです。  行ったことない場所に行くときは、いつも緊張、心配です。
どうか、無事にいきますように。
 
夏がまだ終わらないうちにー  服買うぞ~   支払もするぞ~