暑さぶり返す?!

ここんとこ、また暑くなってきた? 今日はお天気もイマイチだった割には暑い。 蒸してますぅ。
8月も早1週間になろうとしている。   7月でまたジム休会届を出してしまったから、行くとこもなく・・
家でじっとしております。  じっとしてる割りにはなんだか汗かいてんだよねー。  
毎日半端ないす。  おかげで、冬ならためていられる洗濯物が、もう我慢できないって毎日になっちゃう。
(替えもなかなかないもので。。) 夏は水道代が上がるよね。   ちょこちょこ顔も洗ってるし。
というか、冷房代わりに水浴びしてます。
それでもなんとか、7月最初の猛暑のころより落ち着いて、朝夕は珍しく涼しくていいなっと思ってたら・・・・
 
 
明日からまた真夏がぶり返すの~ ?!  なんか天気予報によると明日は35度まで上がるとかー。
 
うっ・・・ 今から戦々恐々してます。  しかもこれから、そういう日が続くようですね。
神様が尻叩いてますかねえ?   
「CSI」の後に始まった「クロ―ザー」は、全然ノレナイ。  始まったばかりじゃありますが、そもそも女が
主人公ってどうもイマイチ好きじゃない。   BONESみたいに、イケメン刑事とセットならいいんですが。。
これから暑くなってくると、もう日中TV見る気力も起きませんわ。
 
 
8月は取り返すっと言ったんだから頑張んなくちゃって。   でもどこをどう頑張れば・・・って気持ちも。
ああ、あの織田裕二のお父さんの気持ち、なんかわかりますねえ。  
自分の夢と現実と。   どっちにもピントが合わせられなくて。  ああいう大人ってのもいるでしょうね。  
って私もか。
 
 
でも日干しにならないようにしなくちゃね。     あー、夏はまだまだ終わらない。