これって何だ?

暑さぶり返してますね~  とうとう夜までまた熱帯夜になってきたよ・・・ 昨晩も眠れず。
昨夜の有吉・マツコ、「くれよんしんちゃん」の新三大なんとかー 見ました?  
あのうさぎのぬいぐるみの話。  ちょっと怖くなかったすかあ?  いや、お子様なら絶対恐いよ。
私も、うさぎのぬいぐるみ持ってるので、思わず見ちゃった。  あー、私はネネちゃんみたいに殴ったりは
してませんよ。  ただ、このところずっとほっぽかしてたので・・・ 掃除の時には放りなげたり・・・ (おっと)
昨夜はちょっとかわいがってあげました?
夜中に、にょきっと起きて何か、囁かれたらたまりませんもの?!
しかし、あれ、ネネちゃんのキャラも恐いすよねえ。  いくら何でも、うさぎにあんなにあたるかよー。
ーっと、見てない人はわかりませんね??
 
昨日からやっとまた仕事に行ってます。  来週くらいまではちょっと続きそうかな。
あいかわらず、いつものポジティブちゃんにも会えました。  
しかし、私とポジティブちゃんって・・・  こうして会わなきゃ、会わない、メアドなども珍しく知らないのですが。
(って、またメールなんてあったらめんどくさいかな。)  会うとなんだか、つきあいが濃くなる・・?!というか、
休憩時間や帰りなどは、なぜか一緒になるようになっちゃってます。
 
 
そんな折り、今日は別の女子からランチのお誘いが。  いちおう・・・・ポジティブちゃんにもさりげなく声を
かけてみるが。。   まっ、行かないだろうとみこし、さっさとその女子と一緒に行っちゃったのね。
またまた、こういう時ってどうなんすか?  いつも一緒にランチとか行ってたら、やっぱりもう行くもんだって
感じで、何かあれば断っていくものでしょうか?    そのへん、しばらく、こういうの縁がなかったもんで、
よー、わかりません。  しかしながら・・・・
 
 
帰りにはまたポジティブちゃんと一緒になるが・・・・  なぜか言い訳をしてる私。
え~と、今日は向こうからお誘いがあって~  なんか待っててくれたみたいでー
別にそんな親しい人じゃないんだけど~  私名前も知らないしー  まあ、なりゆきでー・・・・etc
 
何だ、何だこれ?   
 
で、ポジティブちゃん。  「えっ、名前も知らない人と一緒にランチに行ったのー?!」
「そんなに親しくないのに待ってたのー?  それって恐くない?!」  いや・・・ アンタよりは恐くないよ。
「でっ、何っ、何話してたの?!」   べ・・・べつに・・・
「べつにってないでしょうー。  休憩時間ずっと2人で一緒にいたのに。 話したでしょ?!」
「何、何話してたのよ~  2人で!!」
 
な・・・何だ、これ?   もしかして私・・・ モテてます??
 
小さな夏のホラーでした。
 
 
 
あー、 今晩もつらいわー。。。     うさぎちゃんは、ちょっと遠くに寝かせておこう。。