今日は、MY王道休日

昨日から連休しております。  昨日は1日家にいちゃったけどねえ。  ジム行くつもりだったのですが、
午後ローが、思いのほか、面白かった!  まさに、これぞ午後ローの真骨頂といおうか、地味なんだけど奥深い
大人の映画でした。 (時間があれば、いずれまた。) それ見ちゃったものだから、どうも出かけるタイミング
はずしまして・・・   もう節約のためにも、家に引きこもってました。   そして夜は・・・ 先週に同じく、月曜から
夜更かしです。  昨夜のタッキー、楽しそうでしたね~  チリ・プロレスっ。  ああいう出会い、大好きっ!
 
 
さて、今日は出かけるよ~ って、CSI見てる時から、準備してました。   まず銀行行って、カネをおろし・・
行っちゃいましたよ、中華バイキング。  昨晩のスマスマ、ビストロスマップで、高島兄弟が中華食べてたじゃないですか。  あれ、見てたらどうにも食べたくなってきてね~ 
(高島兄弟、面白いね。 弟さんも、離婚決まったら、まあ元気になっちゃって。。) 
1品じゃ物足りないっ、 どうせならバクバク食いたいと。  昨日節約したからいいだろうって、勝手に決めて。
 
でも、そんな高くないんですよ、中華にしては。  ちなみに1400円。  私にしては奮発だけど、充分元は
とってます。  でも、1400円って値段だからか・・・ 残念なことに味はイマイチです。 
得に、酢豚は、絶対、うちのオカンの方が旨いっ。  ちなみに、うちのオカンの酢豚、めったに作らないけど、
作ると絶品ですっ。  
ここの、料理、全体的に大味なんです・・・  でも、私が好きなのは飲茶。 しかし飲茶もイマイチなんだなあ。
 
でも、メイン料理が7品に、サラダ、飲茶に、デザートも5品もあってちょっとづつ食べても、
お腹いっぱいになりますから。  中華いっぱい食べたかったら、とりあえずここって決めてるの。。
まあ、失敗しないように、腹10分目にしてますけどね。  12分になっちゃうと、もうヤバいです~
 
 
でも、お次は映画で休むからいいのっ。  はい、これも決めておりました。
1月は、トワイライト観たからやめとこうって思ってたんですが、 ちょうどタダ券をもらったので、 そしてまた
某方のブログレビューを読んでたら、また急に見たくなっちゃったものだから。
(この映画も時間があれば、のちほどまた。)
ちなみに、映画、平日なのにまた、結構人いっぱい入ってまして、 私の横が若カップルだったの。
カップルで映画ってさあ・・・ どうなの?? いいもんなの?  私しゃ、なんか落ち着かなくてやなんだけど。
このカップルも、男子が時々カノジョさんの方を覗きこんで・・・ カノジョがどんな風に見てんのか気になるのね?
そったら、カノジョさん、彼氏見て、「だいちゅきっ」だって~ ・・・・・ (--;  もうどんな映画かわかる??
 
 
さて、映画のあとは、やっとジムです。  今日こそは、汗かくぞ~ ってやってきました。
今日は私の大好きな格闘技。   これもなかなか行かなくなると、パンチキックがヘタになる・・・
ほんとに、もっとやりたいな~ って。。
3年前の、大好きだったカレ様の、話もちょこっとでた。  名前が出るだけで、胸がキュンとなる。
この胸キュンも、欲しいのよねえ。。
 
まあ、でもよかった。  好きなもの食べて、映画見て、ジム行って、これが私の王道休日ね。
 
これで明日の活力を~  ・・・って行きたいとこだけど。。  明日になるとガクってくるのよね。