食べ過ぎた~

どうも、こんな夜中にまた・・  ちょっと私もPCも別々に出張しておりました。
 
さて、世間はまた3連休なんですね。  なんだかまた陽気もポカポカと暖かくなっちゃって、季節はずれの
蚊なんかに刺されちゃいましたよ。  (まだ、いるのか~)   お出かけにはいいですよね。 
 
私の連休っちゃ、連休と言われても、仕事が入らない限り続いちゃうわけですが・・
土曜日からちょうど親戚が静岡から出てきたもので、 「アンタはいなくても別にいいから。」って言われたけど、
何おっしゃるって、どうせ暇だし、誰かが来ると聞けば・・・  そう、ご馳走とかあるかなあって、またセコイ考えが
浮かんだ私は、昨日の昼からご相伴。 (こんな漢字か?)
 
ちなみに食べたもの・・・ お昼に、お好み焼きプラス焼そば、 これだけでも結構満腹中枢でしょ。
なのに、また夜は皆さん揃って、すき焼き~ ときたもんだ。  (もちろん、家でですよ。)
まん中の弟くんも参上したし、まあ、久しぶりに豪勢に食べちゃったよ。
こんな時になると、また急に食欲が出ちゃうもんで。  
 
その間に皆で車で出かけて、 だんごに、アイスクリームに・・・  なんか食道楽しちゃったよ。
 
えー、その夜はもう胃がもたれて、もたれて、お腹は痛くなるし、最後は出すっきゃないしー(おっと失礼)
 
 
なのに、また今日は今日で、夜ご飯、酢豚大盛りで、ご相伴。  あー、満足。
これでしばらく食べなくてもいいねっ、(そういう訳にもいかんかあ。)
 
まっ、まあね。。  食べることばっか書いてますが、たまには、遠い親戚の人と会うのもいいじゃないか。
せっかく来てくれたんだしさ。  (って私に会いに来たわけじゃないけど。)
オトンもオカンも年取って、(ま・・私も。) 1年に1回ぐらいは会って、お互い元気を確かめ合うみたいなのも。
必要かもよ。。 (みんな元気によく食べてたよー。 当分は大丈夫じゃないか。) 
 
 
さっ、明日からはまた、いつものペースに戻るよ。   ・・・と私のお金も厳しくなってきた。
今週は仕事入れないとね。