時間がないっ。

あ~ 今日もこんな時間です。  休みの日でしたが、なんだか何もしないうちに、また今日も過ぎていく。
何言ってんの?  昼間からCSI見て、久しぶりの午後のロードショーまで見ちゃったじゃないのって。
(だから、また何もしなかったって)  本日の午後ローは・・・  スルーしちゃおう。
 
ちなみに、「彼が2度愛したS」ってやつですが、 ヒュー・ジャックマンと、ユアン・マクレガーの2大スター共演の
割りには・・・  いちおう、サイコサスペンスのようでしたが、どうにも微妙~な出来でした。
お話しもあまり驚くようなこともなく、やりようによっては、もっとエロくも濃くもなったろうに、なんだかあっさり、
これがデビュー作の監督さんだったらしいんだけど、ん。。  まだまだだねって感じ。
結末もねえ、なんだかすっきりしません。  って、いちおうこんな感想。
 
 
それより、あれだよっ、いつ健康診断を予約しようかって、悩んじゃう。  今回は結構バッチリやりたいのよね。
胃の検査もするとなると、前日は9時以降は何も食べたり飲んだりしちゃいけないのよね?
すると、いつも11時から夕飯食ってる私はどうすんの?  夕飯抜き? ま、1食抜いたって問題はないけどさ。
でも腹すくよなあ。。。 前日休みのがいいかしら?   健康診断自体は1時間もあれば終わりそうだけど。。
その後下剤飲んだら、その日は仕事に行っちゃ、まずいかしら・・?  とすると、やっぱ休みの日・・?
とか、考えると、なかなか決められない。
 
 
どうも時間の使い方が下手かしら。   たぶん健康診断したら、それだけで1日終わっちゃいそう。
どうも年とると、一度にいろんなことができなくなる・・?  
 
ちなみに今日は映画デー。  午後ローの後は、電車に乗ってシネコンへ。
 
新年一発目は、いちば~ん大好きな映画を観てきました。    それ結構充実じゃない??
いやいや、ジムが行けなかった。  もっともっと時間がほしいとこ。  
 
 
それから・・・ できるものなら、もっと早く寝たいです。