やっぱりいいな 「PRICELESS」

今日はおまけです。  先週に続き、今週も見たってか、もう最終回まで月曜日は休みにしたよ。
もう言っちゃっていいかなあ。  私にとっては、今年のベストドラマになりそうです。
 
PRICELESS あるわけねえじゃん、 んなものー 
 
先週はちょっと挫折しそうになった金田一の魔法瓶ですが。  救世主が現れましたね~
そうなんだ。。  ちょっとしたきっかけなんだよね。  モノが売れるのも、ヒトが成功するのも。
まあ、その前の努力はもちろん必要ですが。  いいモノも陽の目を見ないことにはどうしょうもない。
 
そして、また新たな展開。  次のステップに行く時の試練。
人との関わり、人を動かすこと、組織としてどう運営していくかって。  ビジネスって一人じゃできないものねえ。
今回はまた、3人のキャラが見事に描かれてた気がします。
 
数字に強い二階堂さん、ビジネスウーマンとしても、なかなかデキる人じゃないかと思いますが。
今回はちょっと突っ走り過ぎましたかねえ。。   そこを旨くフォローしてくれた模合さん。
 
さすが長いこと営業畑でやってきた人、数字じゃ測れない、人情の機微を探ります。
そう・・ なんか今回は、模合さんに萌え~ でしたわ。  ボ~っとしてるようだけど、ただのボ~って感じじゃ
なかったのね。  見えないとこで、模合さんの仕事をしてくれてたんだわあ。
 
意外と理想の上司かもしれません・・・  
 
そして皆を束ねる金田一くん。   この人も好きだなあ。。。  でも自分が夢中になることがあると、
恋愛とかは、意外と2の次にされそうですね。  カノジョはちょっと寂しいかも。
って、恋の展開としてはー  やっぱり二階堂さんに行くんですかねえ。。 
 
 
ちょっと最後まで楽しみに行きそうです。  このドラマを見るとなんか元気が出るんです。
 
自分でもなんかできそうな気分になっちゃって??
 
だって彼が言うじゃないですか。
 
最初から不可能なことなんて、ないんじゃないかなあ って。
 
 
それじゃ、今日も遅いわ。   明日はまた仕事です。   おやすみ。  あっ、風呂があった。