しばしこちらはお休みします。

いや~ 昨日から涼しいですね~ やっと秋が来るのでしょうか?  今年の夏は、呪われた夏と書きましたが、
それもそろそろ終わりかなー って思ったところ、またとんでもない事がー。
このたびオカンが入院することになりました。  病院にはもう行ってるんですけど・・・
年の割りには、私と同じく医者いらず、つい先ごろまで全然元気だったのがー
 
ほんとに何があるのかわかりません。 入院なんて出産以来じゃないのー?ってとこですが。
それだけに、本人もショックしちゃったみたいです。  
私も・・・  でも考えてみれば、今まで何もないのが珍しかったかも。  
友の親御さんなどは、もうしょっちゅう病院通いだと言うし、今まで元気すぎました。
少し休んで帰ってきてほしいと思います。  
 
 
私もこれからそちらの用でも忙しくなると思いますし、職探し、(また仕事が来ればそちらもやりたいのですが)
気持ちも落ち着かないので、しばし更新はお休みします。
 
と言っても、またすぐ書きたいと思うことがあれば書くかもしれませんけど。。
 
では、良い週末を。    あ~ ・・・・  ほんとに今年の夏はー。