やっと秋ですか。。

やっと涼しくなったね・・・と、書こうと思ったら、今日暑い~  なんか蒸しますねえ。。  これも台風の影響??
 
今日ちょっくら(でもない、結構ハードじゃ。)働いてきたから、余計暑いわ。  よー、汗かきましたっ。
 
さて、1週間ぶりですねっ。  心配していたオカンの入院でしたが、思いのほか、症状が軽かったようで、
早くも退院できました。   いろいろ、コメありがとうございました。
何、何っ、1ヵ月くらいはかかるんじゃないかとも覚悟してたんですがー  とにかくよかった。
 
まあ、しかしムリはできないので、これからはanbelnも、ケアしていきたいと思います。。
 
んで、私の方ですか?   まだまだ試練は続きそうですが、おいおいアップしてこうと思います。
 
今日はもう疲れちゃったんで・・・ ええ、また前日は仕事の緊張による不眠です。  
 
今、もう風呂入って、ぐぁ~っと寝たいとこ。   それではまた。
 
秋になって・・・ うれし~ (って今頃台風かよっと)