なんかおかしい・・・ まずいなあ。。

今日も午後ロー見ちゃった私です。  今日は午後ロー得意の、スティーブン・セガールのアクション映画。
セガール映画は結構見てるんですけど、これ、あんまり記憶になかった、「グリマーマン」っての。
まっ、いつもながらの、セガール映画なんで、得に感想はないす。  適度に楽しめる。
ってか、セガールって新作作ってますかねえ・・?  もう、結構いい年じゃないかと思うのだけど?
 
 
さて、それどこじゃないよ。  今日は水曜日だが、全然メールが入ってこない。  もう9月だよー。
いや・・・ その、9月になってから、なんか変だって。   あの、いつも、しつこいほどに、日に10通も入ってきた
肉体労働系の派遣会社からも、全然メールが来ないなんてっ!    これはもしかして・・・
来月から改正労働者派遣法が実施されるんでしょ?   もしかして、それが影響してるの?
 
まだこのへんがよくわからないのですが、(後で調べてみよう。) 改正法だと、もう単発、短期の仕事が請け負えない
ってとこですか?  えっ・・・ え~ それじゃ、anbeln、困るじゃんけ。  ハケン会社も困るよねえ。
そこで、今いろいろ調整してるんでしょうかねえ・・・??
労働者を守るー って意味での、改正法だけどさ、どうも、なんかあると、極端に振れるのが、イヤだよ。
(あの、年末ハケン村だの、製造業のハケン切りが、問題になったからでしょう。)
 
そもそも派遣ってのは、正社員やら、レギュラーの雇用の人の穴埋め、急に仕事が忙しくなった時とか、
臨時のお仕事であるものなんだ。
契約途中のハケン切りってのは困るけどさあ・・・ ずっとハケンで仕事が続くって考えるのもどうかと思うよ。
(じゃ、今の状況だってしょうがないじゃん・・?!)
こっちが考えながら利用していくから・・・  あんまりどうこう決められたくないなあ・・
 
ーって、単発、短期の仕事もないと困る~ (そういう仕事をやりながら・・ 就活する人もいるのだし。)
 
って、実際今どうなってんだか、わかんないけどさ。。
 
今、非常~にまずい状況だわ。   今度Aちゃんいるからーって、タカくくってたけど、Aちゃんだって
2人分は無理よね。   7,8.9月と赤字続きのanbeln.。。。   
もう動かないとまずいよなあ。。    -って、どうする?!