もろもろ心配なれど。。

今日は、ちょい久しぶりの仕事で、ちょっと前に帰りました。   ったら、何ですか、この涼しさ・・・  おぉ~
 
いいよ、いいよ、夏は昼間はどんなに暑くてもいい、夜だけでも涼しくなってくれると、すごく楽。。
どうしちゃったの??  今日だけですかねえ?  今日は昼間もちょっと暑さ和らいだものね。
それでも、今朝起きた時の私の、超ダメダメ具合。  足の裏の痛いのは続いてますが、今朝は頭がね~
鈍痛ってのか、すごく重くて重くて・・・  もしかして、私倒れるんじゃないかって。
心配してたんですよ。  仕事に行かない方がいいか、仕事続けられるかなって。
 
足の裏には、痛いから、思い切りコットンを巻いて行きました。  こっちも途中で歩けなくなったら困る。
しかし、ほんとに弱くなっちゃったなあ・・・  足だって、スーパーマネキンのお仕事のオファーが来たんですが、
まだ来週なんだけど、この痛さで、1日中、立ち仕事ができるだろうかって、そっちも心配で、仕事お断りするか
どうか、電車に乗りながら悩んでたんですよ。  頭も重くて重くて、脳梗塞とかならないよねえ・・など心配。
 
しかし、何だろうっ、このアドレナリンがまた出てか。  仕事中は、ほとんど痛いも何も考えませんでした。
なんだか元気みたいになっちゃって。  そんで温度が低くなったら、今も楽ですねえ。。
やっぱり暑さが鬼門なんだろうか。。。  意外と仕事だと、時間乗り切れちゃうかなあ。。
 
そうそう、医者に行くにも、少しお金ためて行かないと。。
 
まあ、来週まで持ってくれるといいな。    
 
はい・・ 明日もなんとか頑張ってきます。。    どうか、、もうあんまり暑くならないでね~