今度は足の裏かいっ!?

夏は・・・ ほんとに、年々愚痴が多くなるようです。 (でも、冬はこんなにないでしょ?)
でも、ほんとに、いろんなとこで、おかしくなってるんですもの。。 
不眠、だるい、時々襲う猛烈な痒み、お肌の荒れ・・・ に加え、今度は何だと言えば・・・ 足の裏が痛いっ!
 
少し前から気になっていたのですが、今日は完璧っ、痛いって思った。  皆さんはないですか??
たぶん・・ 最初の原因は靴だと思う。  この時期って素足にサンダル履くことも多いと思いますが、
どうですか? サンダルの底の部分が固くってとか、足を痛めることってないですか?
 
そうじゃなくても、anbeln・・・ モノを大事に大事に持ちすぎて、いよいよぶっ壊れるまで使うクセがありますが。
靴の方も、ほんと擦り切れてボロボロになるまで履いちゃうとこがありまして。
昨年買ったスニーカーも最近、底が減って、コンクリートの地面の固さを感じるなあ・・なんて思ってたから。
それが一因だとは思うのですが。   今は靴を変えても、脱いでも痛い。
なんだかシコリのようにかかとの部分に固いものまで感じるのですが。。。
 
これまたヤバい??  ああ~  どうしよう~
 
皮膚科にも行きたいし、内科にも行きたいし~  今度は整形外科ですか~  ・・・・ どうすんの。
ほんとに・・・ オバちゃん。。
 
 
昨夜は、「行列のできるー」ってのを、9時からはずっと見ちゃいました。
ほら、あれですよ。。。  貴理子さんのドッキリ公開プロポーズ大作戦ってやつ。
あの彼氏と、いつまで続くんだろうって思ったら・・・  もう2年にもなるんですか。
そして・・・ 今回、彼のプロポーズって?!  まっ、まあ~ 
 
これ、何だろう・・・・   女冥利につきるってのか。  24歳年下なんて・・・・ 考えられないっ。
 
いいのか~ いいのか~ って思うけど、まあ、もう行きつくとこまで行っちゃいなっと。
 
仮に、この先別れることがあっても・・・(と、また言っちゃうが)、それはそれでいいんじゃねえ?
 
しかしいいねえ・・・ 同世代としては、やっぱ羨ましいってのかなあ。
 
私も、たぶん3年前の夏はもっと元気だったよ。。  (3年前は「恋」してましたもの。。)
 
どんどん女としての生気が失くなる・・・  だから体調も悪くなるんじゃないすかねえ。
 
ええ、私の不調の原因は、暑さと、冷房なし生活と・・・・・   「男」がいないことだ~
 
さあ、どこまで医者にも行かずに堪えるのか、 またどこが悪くなるのか。
 
それより前にどうしよっ、 歩けなくなるのは、深刻だわっ。