アドレナリンの女

今日も暑かったんですよね~?  ・・・と言っても、日中の暑さ、わかりません。。  おほほ。
今日は朝から、スーパーマネキンの仕事に行ってましたから。   まあ、昨夜は暑くて、暑くて、ぐじゅぐじゅ
言ってましたけどね。   朝が来ちゃえば覚悟を決めた。
 
足の調子はー 起きたてはよかった。  れいの、980円のシューズには、中敷きを入れてみました。
これがちょっと、思いのほか、よかったです。  ミチルさん、アドバイスありがとう。
もっと早くから入れてみるべきだったかもー。  (そったら、こんな事にはならなかったかも・・)
よしっ、これなら行けるぞっとな。
 
 
久しぶりのお仕事でしたが、足さえよければ、大丈夫。  今日のお店の担当者の人も・・・ まあまあ。
これがまたイケ好かん人だと、テンション落ちるのだが。  ほとんど、ほっといてくれたので好きにやれた。
スーパーマネキンの仕事もね・・・  まっ、まあ、そんなに悪くはないよ。
普通のスーパーの店員にはなりたくないけど、マネキンさんは、お客様とのコミュニケーションが取れる分、
ちょっと楽しい?  自分の店みたいな感覚でもやれるしね。
 
 
ただ、手先が器用じゃない分、品物を入れるのが、時々たいへん。  お客様の方に入れ方をおそわったり・・
まっ、まあ・・・ (^^;   でも、皆さん、優しくてよかった。   朝から売上は好調、終わり頃には、
値段も下げたこともあり、ほぼ完売です。  (やったー)
 
 
肝心の足の方は・・・  ええ。。 かなり中敷きに助けられましたが、やはり午前中終わるころには、違和感が
ちょっと痛みが始まりました。     でも、でも、これならまだいけるって。
 
ほら、よくアスリートが言うじゃない。  実は、あとで、けがしてたり、なんかあるんだけど、試合中は、
あまり気づかないって。   格闘家なんかも、どうしてあんな痛いのに耐えられるのかったら、やっぱり
試合中はアドレナリンが出てるから、あんまり感じないんだってねえ。  (で、終わってから痛いんだって。)
 
anbelnも、「あと、もう少しだからね。。 ほら、もうすぐ休憩。 1時間切ったよ。」っと、自分を励ましながら、
なんとかやっちゃったよ~     アドレナリンですかね?
 
でも久しぶりのお仕事で、気持ちよくやれたからー  よかったんですかね。
 
そのかわり・・・ アドレナリンが切れた今ー   痛いよ~ !!
 
ちょっと、一人じゃ立てない状態です。 (1回お尻ついちゃうとね。  もう自分の力で立てないんですよ。)
 
やだな・・ これ、いつまで続くんだ。。?  まさか、一生じゃないよね??  骨が引っ込むってあるの??
 
とにかく無事に終わってよかった。  
 
あさっては、いつもの仕事があるから、 明日は安静にしとります。。  (お願い、治って~)