暑くて眠れない・・ぅ~

昨日から・・? また恐ろしい暑さですね。  お~ 昨日は雨が降らなかったからなあ。
昨晩は今年初・・?  暑くて暑くて眠れませんでした。   どんなに暑くても、夜はどうにかおさまってたような
気がしたんだが、昨晩ばかりは、2時過ぎても、4時になっても、全然涼しくなったって感じない。
お~  今日仕事なんだよ~ とつぶやきながら、 5時近く? ちろっと寝たの。
でも、またすぐ暑さで目が覚めました。  なんか朝の6時で31度ってとこありましたって。 うちもか・・
 
今日はお仕事。。  なんとか会社に行ってる時は、冷房だったから、助かったけど、帰ってきてからも。。
うわ~ 蒸すなあ。。。   この暑さのおかげで腹はへらないけど、 またノドの乾きが半端ない。
勘弁してくださいよ。。  今日も会社に行く前から、お腹ゆるくて困っちゃったのに~
水分補給もここまでくると、 もう苦痛だよ~
 
今日も眠れそうもないですね・・・  (--;
 
ゲリラ豪雨もありがたくないけど、 こう暑いと、もう~   雨が欲しい。。
暑さでおかしくなりそうだ。。    明日も仕事・・・