すっきりしない 続き

さて、今日は午前中に洗濯、掃除をすませ、午後はブランチした後、美容院へ行くつもりだったのですが。。

あー、行ったよ、行くには行った。

早めに着いて待ってました。  向こうから、お客さんと思われる女性と、美容師の男性との楽しそうな声が聞こえる。

ふ~ん、私はあんなふうに、美容院さんと話すこともないなあ。。なんて思いながら。。

待っていると時間になった。しかし、一向に終わる様子はない。

まあ、ブローの段階ではありましょうが。

それでも5分10分と経ち、イライラ⚡⚡してきてしまった。(-_-;)

 別に急ぐほどの用があった訳でもないのに。  

別なお姉さんは、気にかけてくれたようで、雑誌を持ってきたり、もう少々お待ちくださいって。 (そっちは自分の客を待たせて。。)

しかし、私は何だかイライラがおさまらず、(-_-;)( ̄O ̄;

もう、いい!  今日は帰ります!と、帰ってきてしまいました。

私が待ってる席を立った時に、ちょうど、向こうの男性、終わったみたいです。

 

あー、しまった~  と、思ったけど、もう遅い🐌💨💨   😱

今さら、戻れないよ・・って。

もう、絶対美容院へ行く!って思ってたのにさ。  何だろ、これ。

 

たぶん、今までのイライラがたまってたんでしょうな。

特に歯だ。  痛い😖💥

すいませんね。私はクレーム客でも、いつもこんなじゃないんだけど。

 

だけど。。そっちのお姉さんじゃなくて、男性よ、(たぶんその人が今日の担当)、

一言でも、かけてくれりゃいいのに。

あー、私も、うるさいおばちゃんかあ。

 

 

自分の機嫌は自分でとるしかないー

今日読んだブログにありました。

みやぞんが言ってたそうです。

帰り道、ミニストップで紅芋ソフトを食べました。

 

う~  歯にしみる~  痛いけどっ、旨い❗

紅芋は、昔フィリピンのアイスで食べました。   もっと、どぎつい色だったけど。

ウビって言うんだって。  旨かった。

あー、昔を思い出すなあ。。年とると。

 

とりあえず、他の美容院に予約取り直しました。   あー、歯もどうなるんだ?