淡々と。。

今日はまた暑かったですね~  でもいいお天気で、明日からまた天気崩れるっていうから、今日はさっそく
洗濯から。  それから布団干して、掃除です。  そうそう・・ 私もこの際だから断捨利。
いろいろかたづけなくてはなりません。   ずっと着てない昔の服も結構まだ残ってたので、全部捨てちゃお。
2ケースぐらい空くので、これをAちゃんに使ってもらいましょう。
 
ビデオもレコードも(ああ・・80年代のがまだあるの。。) もう、持っててもしょうがないしな。
この本棚も、思い切って捨てちゃおうかなとか。   
はいはい・・  淡々と進めてますよ。   AちゃんはAちゃんで、整理してるしね。(と、あれ以来家には行ってないんだけど。)  週末には、親戚のオバちゃんも来て、手伝ってくれるそうな?
最後のお掃除は一緒にやろうかな。 
 
 
ちょっと、鬱々してくる気持ちを抱えながら・・  それでも進むしかないから。
宝くじも、はずれちゃったし。。  やっぱり、まずは自分で頑張れよーってとこですか。
 
神は・・・、乗り越えられる試練しか、与えないんだよね~?  仁先生?