いろいろたいへんなんです・・><

4日ぶりになってしまいましたが。。  もう、いろいろと・・・ あわただしくてね。。
 
そろそろAちゃんの家も片付け終わり、そろそろ引っ越しの準備に入ってます。
お迎えするうちの方が、全然手つけてないってか。   明日また、いろいろ断捨利いたしますが。
まあ、とりあえず寝るスペースだけ確保ってとこでしょうか。
 
少しづつ表情が明るくなってきたAちゃんですが・・・ どうも私の方が・・・ もしかして暗くなってる?!
とにかく、最初の予定と全然違ってしまい。。  予想だにしなかった事態もあり。。 たいへんですわ。
ほんとに、これからどうなるんだか。。  いや、どうにかしてかなきゃならんのだけど。。
 
 
さっきまで「ダークナイト」見てた。   ダークナイトっていうだけあって、今までのバットマンにない暗さ・・
なんか、話が重かったですねえ。   ヒース・レジャーのジョーカーも怪演ぶりがすごかった。
いや~ 惜しい役者さんを失くしましたなあ。   見応えありましたよ。
ダークナイトって、暗い夜のことじゃなくて、バットマンのことだったのね。。(と、初めて知った。)
面白かった。  でも、ちょっとつらい話だったなあ。
 
明日はお休み、最後の・・(いや、最後じゃないけど) 格闘技クラスに行ってこよう。
ジムもしばらくお休みしますわ。  
 
今日はダークナイトだなあ。 (って、暗い夜です。。)
あっと、クロヒョウが始まる。 では。