日曜日のお楽しみは

週末のシフトはいつも早番になるので早起きはつらいんですけど・・(昨日はまた、福山雅治石巻ライブ見ちゃったからね~ なんのかんの3時になってしまった。) その分、夜はゆっくりTVを見られるのがいい。
ーと言っても日曜日はイマイチなんですけどねえ。。  日曜洋画劇場が面白ければまだいいんですけど、
それがないとね。  今日の映画は映画館で観ちゃったやつだから。  イマイチ、ノリきれずってとこだったので、
とりあえず中居くんのATARUっての? 見ました。  まあ、そこそこ。。
 
いつもこの時間は、「クロヒョウ2」ってのを見てるんだけど。。 今日はサッカーの試合があるようでお休み
みたい。  残念。。   それ、結構、私の日曜日お疲れ後の、お楽しみなんですけどね~  
あ・・ これは、お薦めはしませんよ。  相当マニアックですから。  もう男の子ワールド。
これを見ている女子がいるなら・・ そのマニアックな部類か、斉藤工くんのファンでしょう。  
 
私、このドラマで初めて斉藤工くんを見たんですけど、最初俳優さんとは知らなくてね。。
誰、誰、この子~?!って、マジ格闘家?って最初から気になっちゃいました。
あ~ 魔娑斗失き後、 彼みたいなのが、K1に出てくれたらなあ~って、クロヒョウ1の時によく思ってた。
だってかっこよくて、華があるんですもの・・・  (そりゃ、俳優さんだもんね。)
それから魔娑斗も結構キーパーソンな役で出ています。   その魔娑斗がまた・・・ かっこいいんだぁ~
なんか渋みが出ちゃって、こんな男にそばに寄られたら・・・ クラクラってきそう。
まあ、目の保養ってやつですか。 
 
 
目の保養っていえば、珍しく韓国ドラマ、「イ・サン」、なにげに見ちゃってます。  今さっきも
この主役の彼がなかなかステキ・・  ドラマも、も~ 韓流ってのも、次から次へといろんな事が起こりますから。
毎週、毎週なんだか飽きませんよ。   何だろう、同じ歴史ドラマでも、「平清盛」とは全然違いますね。。
 
平清盛・・・ わかりにくい。  どこをどう見たらいいのか。  あれ、歴史背景を知らないと見づらいですね。
平清盛自体、まあ~あんまりピンとくる人物じゃないしね。   どちらかというと、源氏の方がまだ親しみが
ありそうじゃないですか。  頼朝、義経のあたり。。  そのお父さん世代の話ですから。
マツケン、頑張ってるけど、イマイチ、ドラマが面白くない。   どこに盛り上がりがあるのか。
清盛像てのも、ピンときません。  ただただ、気性の激しい若者としか見えなくて。
画面も暗くて見づらいしね。 (私のTVのせいかと思ったけど、そうでもないようだ。)
でも、なんか見ちゃってるのよ・・・
 
 
ふぁ~ じゃ、そろそろ風呂入って寝ますかね。。  今が一番平和な気分かなあ。  明日休みだし。
しかし、今週中には、Aちゃんの引っ越しの手伝いに行かなくちゃ。  
ほんとに、人生、いろんな事が起きる。   山あり谷ありだね。  
 
今日と明日は何も考えたくないよ。
 
斉藤工くんみたいな男子、現れませんかね~