もう~ 男子になっちゃおうかい

今、「たぶらかし」見てきたとこです。 いや~ それはないだろうって思ったけど、一瞬焦りましたね。
あの男の子、ほんとに殺されちゃったの~って。(でも、顔見えなかったもんね。。) でもやっぱり、そこはそれ、
いい感じで終わりましたね。  この木曜ミステリーシアター? 深夜のB級路線だけど、なかなか凝ってて、
時にゴールデンのドラマよりも面白いです。  割と好きですね。
 
さて・・・ 最近、楽しいこともないまま、恋なんかも、3年前の彼が去って以来、全然ご無沙汰・・
一番リア充するのが、男子ワールドの格闘技やってる時。  そのせいか、どうか知りませんが。。
ある日私はとんでないことに気がついた。  鏡を見た時・・・  ん・・?  これは・・・ 何~!?
 
顎の下に黒いつぶが。  そしてそれはほうっておくと若干伸びていたりする。。。
うっ。。  これはまぎれもなく、もしかしして・・・  顎ヒゲ~ってやつ?!  
その手触り、黒さ、これはマジに男子のヒゲってやつじゃないか。
 
何で何でこんなものが~  そういや、年取ると女性ホルモンが減ってくる・・みたいな話も聞いたけど?
全然かまってないから、女ってことも意識しないことの方が多いので。。  
男性ホルモンのが増えちゃった。。?  もうどうせなら男になっちまえ~って??
 
ああ・・ それでもいいさ。  恋もできなきゃ、結婚もできないし、もう子供持つこともないだろうし。
女でいても意味がねえ。   普段化粧もしてないですから。
 
どうせならもっと筋肉つけて、男・・・ おなべになっちゃおうか。  そんでおなべバーのホストになるとか。。??
 
ショックを通り過ぎて、最近では毎晩ヒゲをそるのが、フツーの日課になっている。。
 
 
ーと、ここまで読んだら男子、引いちゃいますかね・・・? (でも、そんなボーボー生えてるわけじゃないすからね。。 って、もうダメか。)
 
まずいすねえ・・・   あー、でも今一番思うのが、ボクシングジムに行きてぇ~
 
恋でもしない限り、私のオッサン化は続くだろう。。