本日もアドレナリン?

またやってもうた。  一睡もせずってやつ。  今日はどうしたもんか、 1日持つかあなんて心配してたら、
それどこじゃなかった。   朝は7時半に家を出たというのに、 さっそく駅に着いたら電車が遅れてるって、
10時始まりだというのに、向こうに着いたらギリギリだよ~ って感じでした。  もう、朝から焦るっと。
 
そして、今日はまた前回とは違うお仕事。  違う担当者。  本日はアラフォーお姉さまについて、
やったのですが。。。  あら、年が近いからいいじゃないって?  とんでもはっぷん。
向こうは直雇用の先輩女子ですから、そこは新参者、低姿勢で聞かなくてはなりませんて。
 
しかし、今日のお姉さま、ちくり、ちくりと痛かったなあ。  
「あら、こういう仕事、初めてなの?」  いや・・そういうわけでも・・・
 「パソコンも、あんまりわかってないわね。」   まあ・・ 使うの限られてますから。。
「そこは、そんな時間かけるとこじゃないから。」   はっ、はっ・・・恐縮です。
だから、新しいとこ行くと、前日は眠れなくなっちゃうのよー。 
おかげで、仕事中、眠くなるということも、一切ありませんでした。  
本日もアドレナリンかしら。
 
あ~ 疲れたよ。  結局、帰りは早くなっても、帰りにジム寄る元気もありませんなあ・・
 
「宇宙戦艦 ヤマト」 ですか。。  キムタクの。。 さっきまで見てたけど、途中で眠くなった。
やっぱり、恐れてはいたけど、 これ劇場で観なくてよかったなあ。 
アニメは大好きだったのに、 やっぱ実写版は無理がある。  まるでバラエティの中のドラマ仕立てに
見えちゃった。  人間ドラマって? 中身も薄い。  俳優さんは揃えたのにね。
 
 
さあ、明日もですよ。  (もう、今日か。)  もう寝るの・・ どうでもいい。
 
本日も、不採用通知が届きました。   結局、やっぱり2社とも落ちたのね・・・ (ため息・・)
 
とりあえず明日を無事に終わらせよう。