格闘技と。。 水野美紀

昨日はお休みだったので、日曜日に続きジムへ。  日曜日はちょっと控え目にやってきましが、昨夜は、また
テンション上がって、大盛り上がり。  格闘技でいい汗かきました。
 
昨日は半分以上がマススパー、 対面練習だったんで、 これ結構ハードだけど、一番好きなんです。
なんたって男子と手合わせさせていただきますから。  ローテーションで相手が変わるのですが、
もう~ いきなりハイキックで応戦してきた人がいたー。  えー、ウソっ、反則~ 
これじゃ足でカットできないやん!
腕? 腕っすかー。 それ、痛いやん。  って、思いながらも、思わずニコっとしてしまう。
アドレナリンが上がってきたよ~ っと。 
   
 
やっぱり女子だからって、あんまり手加減されたくないやん。  せっかく男子とやれるなら、思いっきりぶつかりたいって。  私もここぞとばかりに、キック連打。  もういいっ、アテちゃうからね~ っと。
は・・ は・・ しかし、ここんとこ、やっぱデブってきちゃったから・・・  体力が~ 続かない。
後半、息切れしちゃって、まずったな。   でも・・ 楽しい。   
 
 
この時間が永遠に続けばいいのに・・・ (って、そりゃ困るか。)  1時間で終っちゃうのがせつない。
 
そしてまた1週間待たなきゃならないなんて。。  いや・・1週間後にできない時もあるんだよねえ。
はぁ~・・ 今日は仕事に戻ってうんざり、がっかり。
 
なんかもっと好きなことに・・ 時間を費やせないものかしら。
 
 
ーと、日曜日の、「情熱大陸」を見てませんか?  番組予告で水野美紀さんが、忍者のようなポ―ズで、
変顔してたから、何だ、何だって気になってしまったの。。  
水野美紀といえば、つい最近、「恋の罪」という、・・・エログロな映画に出てましたやん。
(もう私・・ あの映画が衝撃的すぎて、しばらく落ち込んでましたよ。。)
 
そこで、ヘアヌードになったり、ちょっと危ないシーンを演じる水野さんを見て、 どっ、どうしたの?
何があったの?って、ちょっと心配になっちゃったくらいです。  あの・・ 踊る捜査線に出て頃とは、全然、
イメージ違いましたよね。   なんか自虐に陥ってない?って。
 
そして今回のお芝居でも、持って生まれた美人顔をまるっきり否定するよな変顔しちゃって。
ちょっとびっくりしちゃいました。
 
しかし、彼女って今、自分の劇団の座長さんなんですねえ・・・ それもびっくりしたよ。
数名で何役もやらねばならん小劇団、 練習の合間に並んで、カップラーメンをすする姿が何とも言えず。
あのTVに出てた時の優雅なお嬢様的女優風貌が消えてましたねえ。
 
 
でも、すごく楽しいって。  TVに出てた時は自分の思うとこと違うイメージの中でやってたけど、
本来の自分は、清純派でもお嬢様でもない。  すっぴんの水野美紀がここにいるーって。
 
人生において一番幸せなことは・・ 自分の好きなことをやれること。  
なんかイイ顔してました。  
 
 
あー、水野美紀、ちょっと好きになってしまいました。    
お芝居見てみたいですねえ。 (って、あんまりおもしろくはなさそうだけど。。 あっ、ごめん。
なんか意味不明のナンセンス喜劇って感じよ。) 
 
 
もっと好きなこと・・ やりたいよねえ。。    やる時間がほしい。。  って、それも自分で作るものか。
 
 
今年は、私・・・ 頑張るよ。   少しでも自分の思うところに、焦点が当てられるように。。