困った習慣

今週も終わりました。  明日のこと考えてみんな、今ブルーモードになってない? それとも、もう寝てる?
 
このところ、ずっと土日はシフトに入ってる私、明日はお休みって感じで一息ついてるところです。
さっきまで、日曜洋画劇場のスティーブン・セガールの「DENGEKI」っての、見てました。
ティーブン・セガールのって、なにげに結構好きなんだけど、新作撮ってんのかなあ・・ もう、そろそろイイ年だと思いますし、いまだに、あのアクションやってんのかしら??
ああいう体使うアクションっていいよね。  ああいうの見てると、もう~ 私もやりたくてやりたくて。
早くジムに復帰したいよー (っと、あと3日!)
 
・・・と、今、動きたいのも動きたいんだけど、腹がすいちゃって、すいちゃって、はたまたどうしようかと。
 
最近、遅番の体に慣れちゃった私、どうも7時とかにご飯食べちゃうと、この時間に腹すいて腹すいて。。
昨日は、寝る前にカップラーメンを食べちゃいました。。  あー! 何をやっちょるか。
早番の時くらい、そういうのやめときなさいよってとこなのに。
 
もう絶対お腹にきてるよって、このタプタプ感がわかる。。  夜の11時からご飯を食べるってまずいよねえ。
じゃ、少し早目に食べとくかって、木曜日は帰りがけに「すき家」に寄ってしまったよ。
ち・・違うだろーって。  ここで牛丼なんか食べてどうする。 しかも、早めといっても夜の10時過ぎですわ。
 
会社帰りのリーマンや、おっさん、ちょい若男子に交じって、見渡せば女子は私一人・・・ 
やっぱ、なかなかいませんかね、夜の10時過ぎに、一人で牛丼食う女。
一抹の寂しさとわびしさと、だけど空腹満たされて、ささやかな幸せ。。  意外と、う・・うめぇ~
はい、すき家の牛丼、吉野家とかに比べると、なんかあっさり味で、意外とイケました。
とん汁は(しっかり食ってるじゃん。) 、もうちょっと濃い味で作ってほしいなあってとこだけど。
 
じゃない、じゃないだろー!  こういう事、やってっからリバウンドしちゃうんだよー。
 
とりあえず、今日は寝よっ!  もう食べないぞー 
 
しかしこの遅番シフト鬼門だなあ。。  (あー、こんな事書いてたら、また牛丼が浮かんできた~)