こんなはずでは・・・ 後日談

はい、今日も1日終わりましたあ。  さきほど帰ってきたけど、あー、よかったー、終わったよ~って感じです。
昨日、スパでリフレッシュしたからよかったでしょ?って・・?  あー、それが、それが、とんでもない事にー !
 
昨晩から私、ものすごーい筋肉痛(?)に襲われておりました。  えー、ちょっと、ちょっと何よ~って。
だいたいジム行った翌日は、軽い筋肉痛になるもんだけど、それは、ほとんど気にならない、むしろ、私に
とっては、心地良いくらいのものです。
 
ところが昨日のは、時間が経つにつれ、あれ・・?肩コリ?ってな違和感から、じょじょに、
グン、グン、グンって、押し迫ってくるような痛みが。  肩こりの超重症って感じですかね。
でも肩コリとも言えない、とにかくイタイ。  
 
それで、昨晩はまたやってもうた、不眠症。  いや、ちょっと寝入るんだけど、すぐに目が覚める。
とにかく、この超違和感ってのか。 痛くて痛くてしょうがない。
寝ては覚め、寝ては覚め、そんなことを朝まで繰り返してたから、頭も痛くなっちゃったよ~ 
 
あー、もう仕事休みたい~  ・・・っても、言ってらんないから、しょうがない、行きがけに薬局に寄って、
肩コリ用の内服液、温熱シップを買って服用、さらに、痛み止めにイブを飲んで行きました。
そして、今日もまた、アドレナリンでなんとか乗り切る・・・・
 
 
どうしちゃったんでしょう?  いやいや、スパが悪いってことは、絶対ないと思いますよん。
あんなに気持ちよかったんだから。  (当たりすぎ? いや、それは・・ないでしょう。。)
 
思うに、私のデカバックですね。  ジム行く人ならわかるけど、とにかく荷物が多い。
上下の運動着に、シューズ(これがちょっと重い。)、 さらに、昨日はプールで泳ぐから水着にタオル。
ーと、一揃い持っていった上に、帰りに買いものしたものまで入れて、ずっと肩に下げてきたんだもん。
 
下げてる時は平気だったのが・・ 後からきちゃったんですかねえ。 
それから久しぶりの筋トレに、泳ぐ時に水をかくでしょ。  それも効いちゃったかなあ。
まあ、いろんな要素が加わってこの痛み。   だと、思いますわ。
 
 
あー、もう年とったら、気をつけなくちゃいけません。
今日も風呂入って、よ~く安静にしとりますわ。
 
あー、しかし、まいったねえ。