ちゃっとヤナやつ。

ふぁ~ 今日は朝早くからだったんで、 今ちょっと眠くなっております。 
 
昨日は少しワーキングハイになってたもんで、 間違えましたね。  今日もまだ10月なんですよね。
じゃ、今月いっぱいじゃなくて、来月いっぱい。  11月いっぱいお仕事が続きます。
なので、 ちょっと一安心っていったところです。
 
しかし、何だね。。 私ってだいたい、いつも女性上司と相性が悪いんだけど。。  今回は、担当が男性だったんでちょっと安心したのもつかの間。。   なんだか、コイツ、クセものかも~ って感じです。
いるんだよね、たまに。  男でも、なんかお局っぽいヤツが。。
横柄でアバウトで、ほったらかしにしてるかと思うと・・ 意外とうるさい。  小さな事をついてくる。
自分がちゃんと教えてないくせに、 終った後で、うんたら、くんたら・・ 
 
今日、2,3回は、ムカっとしましたね。  隣りの女性とも顔見合わせちゃったよ。  何、コイツ、変なやつ!
 
あ~ コイツと1ヶ月、つきあうのかぁー。   あと、何回ムカっとするんだろうか。
って、ダメだよ、 anbeln、 また反抗なんかして、クビにならないようにね。  っと、ちょっと早くも不安??
 
でも、今日のお仕事は順調でした。  この調子で、そのままいきたいですけどね。
 
 
今日は珍しく、帰りに悪友からもお電話が。  いや、この2週間くらい、ちょっと電話がかかってくんですよねえ。
カノジョさん、どうしてんだよ?  って、ああ、今、故郷の実家の方にお帰りになってるって。
それで、私にオハチが回ってくるわけか。    ああ、男って。。
 
今から会えないって?  遅いからダメだよ~  
 
それじゃ、こちらも、おやすみなさい。    皆さんのブログ訪問は、明日以降にまいります。