今日からお仕事

はい。。 今ちょっと前に帰りました。   お~ 今日は午後からだったけど、どっと疲れたよー。
待ってました日雇い派遣の返事、 お仕事決まりまして、 今日から。
今回は少しまとまったお仕事なんで、フルシフトじゃないんだけど、今月いっぱいは、なんとか過ごせそう。。
 
ちょっとまた気を張る仕事なんですけど、 月曜日を楽しみに頑張ろう。
短いけど、今日は、ちょっとクライマーズハイならぬ、ワーキングハイになってるとこで、 明日は早いし、
終わりにしとこうかな。   PCもちょっと危ない状況だしね。。
 
ああ、今、SNSのメール見たら、ちょっとショックなことが。   最近ずっと、ほったらかしにしてたら、
れいの、カナダの彼が、日本に来てるって。   ○月○日、●●のスターバックスにいるから、会える人は来てくださいって。  ハラ・・・  って、いつよ、 うそっ、 過ぎてるじゃん!
うっそ~  また会い損ねた。。。  って、考えてみたらその時はお金なくて、それどこじゃなかったっけ。
 
これよ、これよ。  まず、私がしたい事。  会いたいと思った人には、サクっと会いたい!
サクっと会える自分でいたいの。
人にも会ってかなきゃ、人生は広がらない。。 
 
ああ~。。 海を越えた恋をまたしたくなってきたよ。   ・・・なんか酔ってます?
 
ワーキングハイですから。    それでは、明日は早いので、このへんで。。