久しぶりに汗をかく

今日はお休み、 いつものように、「CSI」見て、午後のロードショー見る予定だったのが、 あ~ もうー!
うるさ~いっと。  家の前で工事の音が、ちょうどCSIのクライマックス、いいことで、ガンガンきちゃって。
聞こえないよ~   これじゃ、午後のロードショー見ても、イライラしてきちゃいそう。 って、とこでしょうがない。
でかける。  ちょうど、週末のお金も取り出したいとこだし、 いいや、また好きなもんでも食べちゃおうっと。
 
がっ、銀行は思いの外、混んでるし、やっとお金を引き出して、 今日はこれって向かった先がインドカレー
バイキング、行ったらギリギリでランチタイムが終わってたぁ。  
このへんから・・ 今日ってもしかして、運が悪い日?
テンション落ちてきた。
 
どうも週末から、なんか暗いんです。  あの、会社の変男子のせいとは言わないけど。。
 
気分がすっきりしない。   すっきりしないとこにまたテンションが落ちる。。
久しぶりにまたジムに行こうって思ってたんだけど、イマイチこっちも気持ちがのらなくて。
ジムもあんまり間があいちゃうと、なんか調子でないのよね・・  (それでも行った。)
やっててもなんか違うなあって・・ ストレッチやステップエクソサイズしながら、かったりいって、ため息。
いつもの私じゃなくなっていたんですが。。。   
 
やっぱり、これだっ。  
 
男子だっ、格闘技だっ。  これだけは、乗り切れない中でも、なんか目覚めちゃう自分がいる。
 
今日は特に、元プロボクサーの方が参加。  皆で、順番にマススパーしながら盛り上がりました。
違うよなあ、やっぱプロの人は。。   私の時は、手加減(?)しながら、ちょこちょこ教えてもらったけど、
男子はボコボコに当てられてました。  (いや、大丈夫、あくまでマススパーですから。)
でも、楽しい~  こういう自分より絶対的に強い人が来てくれるって、テンション上がります。
 
あっ・・ テンション上がってたよ。  
久しぶりにいい汗かいたとこで・・・ 風呂入ってきますわ。