また週末はハードに。

今日はもう、木曜日ですかあ。  なんか1週間ってのもあっという間ですね。 
 
今日は再びヘルパーさんに行ってきました。   今日は一人。  一人ってのはまた別な緊張がありますねえ。
いちおう前回と同じく、風呂、トイレ、全室お掃除させていただきました。   
無事に終わった時はほっとしますが、
私ってどうも自分で言うのも何ですが、神経症なとこがあって、一歩出るともう気になっちゃってしょうがないの。
何か忘れてないか、 あれ、ちゃんと元に戻してきたっけ?とか。  でも、戻るのも変だしなあ。
(あ、いちおう、全部チェックしたつもりではあるんですよ。)   しばらく気になってます。
 
また次回・・・ しばらくお声がかかるまでお休みです。 (今回の臨時でしたから。)
その間、しっかり働いて、少しでもお金を稼いでおかねばなりません。
 
ヘルパーさんもねえ・・ このぐらいの仕事だったら、悪くはないんですよ。  
優しい方で、むしろこっちが癒されてしまったかもしれない。  こういう方なら毎回行ってもいいのだが。。
なかなかお金と連動しないのだ。   稼ぐためには、1日5,6件は回らなければいけないだろうし。
そんなに新人に仕事が来るとも思えないし、 また来たら来たでも、自分がアップアップしても困るのだ。
 
なので、やっぱりヘルパーさんは、主婦の方が多い。。  別収入があって、成立するような感じ。。
 
お仕事メールは来ましたよ。  週末はさっそくまた・・ 12時間勤務っ!
 
ほんとは、違う仕事の方をやりたかったのにぃ・・・  そっちは、はずれてしまいまして。
たいへんな方が当たってしまった。  
アハハ。。。 2週間ぶりじゃ、またゲソっと疲れそうですね。  
とりあえず、土日のこれで稼ぎます。