精神的にはいいんだけど。。

また、週が明けましたね。。  お仕事始めの皆さんはブルーマンデー??  私は今日は、ホッとマンデー。
はい、 12時間勤務のハードな週末、 今回も無事終わりましたよ~ 
 
もう、4回目になるから・・ そろそろ眠れるようになるんじゃないかと思ったら、やっぱりー 、 
前日は、またいつもの不眠症。。  いつのまにか、朝・・  あ~ いったい、いつになったら慣れるんだぁ。
しょうがない、 また今回もアドレナリンで乗り切るしかないっと。
 
anbeln、 アドレナリンを上げるには・・・ まず、 男子っ!  土日の仕事のせいか、結構男子が多いんです。
ええ、皆さん、派遣の方。。 (他の派遣会社からも来てるみたい。)  学生さんに交じって、ん・・?
この人何だろう?ってな、大人男子も結構いらっしゃいます。  土日のバイト? それとも・・やっぱ求職中?
ええ、もうせっかくだから、男子の隣りをゲット。  タイミングで、両隣り男子になりました。  (やった。)
どうもね・・  隣りが女性より、落ち着くってか。。 アドレナリンが上がるんですよ。 (って、気のせいか。)
(別にカッコいい人とかじゃなくてもいいんです。  そりゃ、イケメンがいればいいに決まってますが。)
 
派遣をまとめるリーダーの方も、今回はジャニーズ系顔の・・ ふふ。。 かわいい~
あんまり慣れてなくて遠慮がちなとこがまたいい。  ( この・・上司やSVが女性だと、またアドレナリンが落ちるんです。  さもなきゃストレスアドレナリンの方が出てしまうの。  女性のが結構きついんですもの。。)
 
さあ、後はやるっきゃないっと。   休憩時間まではノンストップです。
 
途中、あ~ もうダメっ・・ つらっ・・ と、何度もくじけそうにはなりましたが。。   意外といけるもんですね。
 
この仕事がいいところは、 人間関係とか、そういうわずらわしさがないとこですかね・・
ひたすら自分の仕事に没頭してればいいから。   体力的にきついことを除けば・・ (体力的にはきっつ~)
精神的にはむしろ楽かもしれません。
 
 
そして時間いっぱい働いて終われば・・・  後腐れがない。
 
私には合ってるかもしれませんね。。   落ち着いてやれるレギュラーワークを求めてるんだけど、
がっつり会社にハマるのもいや。   なんかめんどくさいな。
このまま、コンスタントに仕事があれば、 こんな派遣のままでもいいか・・っなんても、思ってしまう。
(って、コンスタントに来ないから、困っちゃうのよね。)
 
 
明日は面接。  せっかく書類選考が通ったみたいだから、いちおう行ってきますけど。。
 
何がいいんだか、わからなくなってきた。