他人事だが貴理子さん。。

今日も・・ 午後のロードショーを見てしまいました。   今日は「荒野の用心棒」 昔懐かし西部劇ですよ。
若き日のクリント・イーストウッドがカッコいい~  (この方も今やすっかり貫録のベテラン俳優&監督ですが、
こんな事やってた時もあったんだねー。 )  勧善懲悪単純ストーリーも、たまにはハマります。
 
これ・・ 子供のころにも、TVで見たかなあ? イーストウッドもカッコよいのだが、
敵役のジャン・マリオ・ボロンテ、 たぶん、私はそっちにも傾いたような記憶が・・?? 
(昔から濃い顔が好きだったのよね。)
と、何言ってんだい。  あー、昼間っからこんな事してちゃいけないよー と思いつ・・  
だってお仕事応募メールまたはずれちゃったんだもん。 (昨日1日お待ちしてたんですけどね。 お返事。)
あ~これが決まれば、またしばらく安泰だと思ったんだけどなあ。
 
 
ーと、こんな侘しいことやってる中年もいるかと思えば、仕事も順調、恋にもルンルンのこんな方もいる・・
ということで、磯野貴理子さん。  日曜日の、「行列のできる法律相談所」 。 いつもそんなに見ないのだが、
貴理子さんの彼氏がついに顔出しするってんで、 ここは同年代としてやっぱり気になるじゃない?
南極大陸」 見ながらも、チラチラと、いやバチバチとチャンネルチェンジして見てましたの。
 
イケメン、イケメンと言っておったが、この面食いanbelnが見てどうよ?って思ったけど、うーん。。
確かに。  悪くないですね。 (と、他人の彼氏に。) イケメンっちゃイケメンかも。
短髪で、背も高くて、スポーツジムにも行ってるそうですね。 (いい感じよ。) なんかさわやかでもある。
ふむふむ・・ こんな彼に声かけられて、恋にハマっちゃった貴理子さんの気持ち、わからずではないなあ。
 
 
あのレストランでの、甘い(?)会話と、何つうんだ。。  
貴理子さん、すっかり恋する青春時代に戻っちゃってますねえ。  (ありゃ大人の関係じゃないすな。)
(しかし、ちょっとあんまり見せられると・・・ 疲れそうだー)
 
しかし、気になったのは、その後の重大発表とやら。   よもやの結婚宣言?! ったら・・ 違うんだ。
 
彼氏に店を持たせるって。。。   あっ、  あ~  なんか・・ 恐れていた(?)展開?!
 
二人でお店を出す場所やら物件さがして、不動産屋に行ってるとこまで映してましたけど。
これって、どうよ。   -と、また余計なことだが心配になってくる。
 
彼がお金目当てに近づいたとは言いませんが、 たとえ彼の純粋な夢だとしても・・
こんなんで叶えさせちゃっていいの??  
彼はまだ23才。  これから自分でもっと下積みしてお金を作って・・って、そういう時間もあるじゃないか。
それを、さっさと出資しちゃっていいのでしょうか。
 
また結婚してたら、少しは別だけど・・  結婚前でしょ。 (するかどうかもわからなくて。。)
それに、水商売ってのが、また・・・ 気になりますねえ。
 
 
余計なお世話よってとこでしょうか。  (まあ、貴理子さん、今誰に何言われても、進むんだろうなあ。)
 
やっぱり格差恋愛とか、年の差恋愛とか・・・ 難しそうだなあ。
貴理子さんには、こっちもちょっと夢見させてもらった分、ハッピ―になっては欲しいのだけど。
 
まあ、ヒトの事、心配してる場合じゃないんですけどね。
 
こっちは恋愛にハマる余裕もございませんっと。