イーストウッドと、甲子園と

この2日間はまたお腹壊すくらいに、冷たいもの飲んだ~🎵
お休みもそろそろ終盤になってきましたね。
昨日は、遂にドリンクバーのある店に。 お客様もいい入り具合で、中には、
マイPC持参で何やらゆっくりしてるお一人様もいらっしゃる。 じゃ、ちょっと
ゆっくりしてもいいかなって、何杯もおかわりしちゃった。😊🍺

んで、今日はかねてより計画してたネットカフェへ。 ちょうど午後ローで、見たかったの。

クリント・イーストウッドの、「アウトロー」。 いつもタブ画面で見てるもんで、たまには
綺麗な地デジってやつで見たいもんで。  いや~ よかったよー
単純な西部劇と言えばそうだけど、イーストウッドが渋カッコいい!✌
え~ この人、普通の農夫のおっさんだよねえ? こんなに強かったら、何で奥さんと子供を
助けてやれなかったの~?  (冒頭で奥さんと子供が無法者達に殺されるの😰 それから、
彼は復讐のガンマンとなる・・)  急にガンマンに成れるものなのー? っと、ツッコミどこも
あるけど、単純に楽しめばいい。 復讐劇と言うよりも、荒野の7人みたいな感じ。
いや、荒野の1人ですかね。 まっ、強いんだわ。そしてバッタバッタと悪者達を殺っちゃうの。

途中でソンドラ・ロックって若い女優さんが出て来るんだけど・・・この人、イーストウッド
奥さんだったのねえ。 当時はまだ結婚してないようだけど。
荒くれ男たちに脱がされてお尻丸出しにされちゃうんだけど。。😓 イーストウッドの、活劇、
意外とこういうシーンなくない?   奥さんにこんな事させちゃってz😱 まだ違ったのか。
可愛い女優さんだったわ。  やっぱり、このガンマンに惹かれるのだねえ。



そして、その後は、甲子園~ 今日は昨年の覇者、花咲徳栄の2回戦。
対するは・・・ え~  もう、ここで出てきちゃいます?! 横浜高校

共に関東勢、優勝候補でもあるのに、なんかもったいない。
もう少し後で見たかったけどねえ。。 仕方ない。
共に力が拮抗して見応えありました。  でも、勝負は決まらなきゃいけないのねえ。😞

あ~ 花咲、どちらかと言うと応援してたのに、残念でした。
でも、最後までわからない、 いい試合でした。 熱闘😉👍🎶ありがとう。

そんなとこで夜も更ける。。  では今宵はここまで。 

ネットカフェで6時間も居ちゃいました。 何杯飲んだろう。。

でも、また喉が渇く。 困ったもんだ。