地獄の5連チャン、ちょい休憩

はい。。  火曜日は落ち込んだのと、たぶんハードワークでPCなんてやってる間がないだろうって、
中断するって書きましたが、 今日は想定外、仕事が早く終わってしまったので、ちょっと開けました。
 
もう私って、ちょっとなんか想定外の話しが来ると、 すぐ悩んで落ち込んじゃうのね。。
でも、決めちゃったら、少し気持ちが落ち着きました。
 
土日の仕事はやる事にしました。   もう、3回目なんで、きっと今度もやれるだろうって。
はい、片道通勤2時間、 12時間勤務のお仕事でやんす。 (しつこい?!)
唯一の心配は、金曜日までの、このお仕事。  こっちは、こっちでハードなんで、心身持つかって思ったけど、
もう、先がないんだっ、やったれーと、腹くくったよ。
もし、途中でどうしても、ダメそうになったら、それはそれで・・ リタイアしちゃうかもしれないけど、
とにかく、やれるとこまではやっちゃおうっとな。
 
介護施設の話しは・・・・  お断りしました。  やっぱり、自分の気持ちがのらないとこで、受けても、
またすぐ、くじけちゃいそうなんで。
介護の求人は結構いっぱいあるので、また自分でやろうと思ったら、さがすこともできるんじゃないかとか。。
 
とりあえず今は、今週のことしか考えてない。  それをきっちり、無事に終わること。
 
 
そったら・・・ 少し休みたいです。   ちょっとリハビリしないと。 (って、実際わかんないですけど。)
 
じゃあ、明日からは、また忙しいと思うので、更新なしね。  (って、週が明ければ、また書くと思うけど。)