暇人、落ち着かず。

今日は久しぶりにカラっと晴れた良いお天気。   
先週までのムシ暑さはなく、気持ちいいくらいの暑さですねぇ。
そろそろ秋かしら・・?  2日前の筋肉痛も(今頃でるのよ・・ 年だねえ。) 心地よい週半ばです。。
 
な~んて、言ってらんないのよ。  今日まで日雇いのめぼしいメールは来ない。  だいたい水曜日くらまでに、
週末の仕事も入るから・・ 来ないって・・ それは、仕事がないってことだから。。  あ~
先週12時間勤務×2 頑張ったって、またパーよね。
 
ジムに戻るよって、戻ったって・・・ 結局仕事がないと、お金がないと続かないのよー。
 
昨日も行きたかったのですが、交通費のこと考えちゃって、 家でTVを見ておった。
「世界の恐怖映像」 って、あれ、再放送じゃなかったの?  前に見たよなのばっかりだったよね。
ダメだよ、TBS。  あれじゃ、びっくりしないでしょうよ。   なんか見て損した・・・
10時からチームバチスタがあったから、まだいいけど・・、やっぱむなしい。  ジム行きたかった。
 
 
・・・と、また削るのは食費しかないっと。   今日はまだ1食。  最後のスパゲティを食べたから、
今日はこれで終わりかな。。。   (ふふふ・・ また痩せてやる・・ )
 
 
先週の就活失敗で、 ちょっと就活気分も失くしてたんだけど、 そうも言ってらんないわね。
ブログ仲間の方が、新たな仕事ゲットしちゃった話しなんて聞くと、  あ~ って焦るのと・・ 
やっぱり自分も頑張らねばと。   刺激いただいてます。。
やっぱり一つでも、パートでも何でも、レギュラーな仕事が欲しいですよね。 収入の安定のためにも。
 
 
そこで、今回は、意を決して(?) 、ちょっと方向転換。  せっかくだから介護関係に応募してみました。
まだ資格は取れてないんですけど。。  (っと、レポート再提出したんだけど、あれ、どうなっちゃってんでしょう?  今度はいいのかしら?  早く言ってほしいわ。)
 
1件は履歴書送付、 1件は明日説明会 & 面接になりました。
さて、どんなもんやら。。   暇人、落ち着かずです。   あー、履歴書だけ買ってこなきゃ。