7月も半分終わる

おはようございます。月曜日の朝です。
今日はずいぶん朝から?いや、夜なのかな、私にしては訪問者が多いじゃんて思えば、連休だったんですね。 知らなかったよ。

くそっ、出勤にしとけばよかった。
どうせ暇だろう。 昨日もやっぱり寝落ちしてたよ。
ここの仕事、あまりうるさく言われないのが良いですね。 ただ2日続けてってのもきついか。
あんまり暇でも逆に疲れるのよね。。(;´д`)


さて、いつのまにか7月も半分過ぎましたよ。
7月って言えば、一年の半分が過ぎたって事ですよ。
今年は去年とは違う、何とか思う事やって、違う自分になるのだ~と、始めた一年ですが。。
だいたい何をやってんだろう?


そうそう、声を使う仕事、これにチャレンジしようと思って、前半頑張ってみました。
某会社のズーム面接もして。
しかし、そこの案件、オーディション受かった試しはないし、(受かる人って決まってるんじゃないすかねえ。)、 朗読講座も行ってみたが、自分は滑舌が悪いと致命的な欠点を聞いた。
その朗読講座も先月一応本番までやって終わり。
それから何か停滞しちゃってる。。
夏だし。。 そうそう私の大苦手な夏。


今の仕事も、そろそろ終わりなんでしょうが、とりあえず来月はあるようだ。
また就職活動もしなきゃならないのだろうが。
夏・・・ 先週は天気悪いけど、暑さは和らいでくれましたが、まだまだ夏本番はこれからですね~
恐いよ~ また6月最後の週のような暑さがきたら。。

私しゃ、へたばっちまうよ~


っとまあ、そんなことも言ってる場合じゃない。
ぼちぼち就活、バイトもしなくちゃいけないだろうし。(収入増やさなきゃ)
今さら声優も何もないかもしれないけど、滑舌も日々の訓練。
オーディションも自分の刺激だと思って頑張ろう。


とりあえず本日は一週間ぶりの洗濯。
ジム日。 これも来月は休会して、お仕事中心で行くつもり。
今月は頑張らなくちゃ。
あー、暑そうっ 💦💦