暑さとともに・・ また落ちてます。。

今日はまた暑さがぶり返しましたね~  でも、お盆の頃のような酷暑ではない。 
なんか、アレ、残暑って感じの暑さですね。  なので、なんとなく持っちゃいましたが。。
 
しかし・・・ メールって待ってると、来ないもんですねえ~ !?
いつもなら、だいたい今ぐらいまでに入ってくる週末のお仕事メールが・・ 来ない!
・・てことは、ないんでしょうか・・?   いや、まだあと1日くらいは・・
 
もうひとつの日雇い仕事も、全然思うようなヤツが来ない!  私が他で仕事してる時に限って、来るのにさあ。
何だろう・・ 私ってほんと、貧乏神に憑かれてる?!
 
そこに持ってきて、今・・ なんと介護実習のレポートが返されてきた・・・  えっ、え~
これじゃダメですって。  書きなおし・・・  (--;
 
全部で、3枚。   あ~  明日やることができたよ。
それにしてもレポート書きなおしって・・  何?!  私だけじゃないの~
 
しかし、もう今日は落ち込んで、 何もスル気になれない。   今頭がぼ~っとなってます。