困った。。

今日も一日家にいてしまった。。   掃除も洗濯も一人だから毎日することもなく・・ 今日はほんとに何もせず、
お昼からは12チャンで、ニコラス・ケイジの映画を見ていた。  「救命士」 。 見たことなかったけど、この映画
何が言いたいのだろう。。   この人、時々こういう役やるけど、今回もトラウマ抱えた、おいおい大丈夫なのかい?ってこっちのが心配しちゃうような、ちょっと危ない救急隊員でさ。   
なんか・・ 最後まであまり救いがない暗い映画だった。   こういうのは、余計テンション下がるな。。
 
もう、日雇いの仕事やるまでは(就活もお休み)ーって、いちおう腹くくったんですけど。
肝心の日雇い仕事がー  ない!  うっ、うそ~ 
来る時は、毎日のように、何回も・・ うるさいくらいにメール来てたのが、 今月になってパタっと止んだ?!
使えない仕事が1件づつぐらい入ってたけど。。   今日は・・ 何も来なかったですねえ。
 
別な会社は、いちおう週末の仕事のリクエスト入れてたんだけど。。
こっちからも、 また・・  選考はずれましたって。   えっ、 え~ !! なんか、最近多いよね・・
 
 
なんだか、私・・・ 疫病神? 貧乏神にとり憑かれてるみたい・・・   
 
1つだけいいことは・・  どんどん痩せてくみたい。。 
食欲旺盛な私は、 食べれるもんなら、どんどん食べちゃうものですから。
いやでも、食えないこの状態は・・・  まさに自然ダイエット (って言うのか?)
 
今日のドラマ、 「リバウンド」見てる時は、 もう~  く~ って、(ケーキ屋さんが出てきますからねえ。)
ケーキが食べたくて、食べたくてしょうがなかった。 
 
もう・・  お金が入ったら、絶対っ、まずローソンのプレミアムロールケーキを買おうって。
 
食べたい・・・  ロールケーキ。。   ( 私が死ぬ時の最後のセリフはこれかも。。)
 
・・ってどうしよう。。    (う~ お腹が鳴っている・・)