どうしたら・・

呑気にTVの話しなんて書いてたけど、余裕じゃないのは知っての通り。。
だけど、私は待ってたのよ。  派遣会社からのお返事。  そしてさっき来たと思ったら・・  
また、落ちた。   ・・・・  えっ ?! ・・・
 
まさか日雇い派遣まで、 こう袖にされるとは。   応募者多数のため、残念ながらー って。
はぁー、 ここもかいっ。  
 
ーって、これをかなりアテにしていた私には、 また厳しいなあ。
だって・・・ 持ち金がもうないんですもの。。   
これでお金作って、 就活しようと思ったのに。  ってそれ以前に、もう何も買えなくなるよ。。
どうしよう。。   また次のメールを待つ?
それとも、借金してもどこか受けてみる?  (どこか決まらないと借金もできませんから。。)
 
滞納、支払い、どうします?   ヘルパーの資格取るにも、まだまだ時間があるし・・
だいたい施設実習行くにも、 お金いるでしょ。 (研修費って意味じゃないですが。 交通費とか諸々。。)
健康診断だってやらなきゃならんし。。 (これは、自腹だそうです。。)
どうすんの・・   どうしたら・・   また崖っぷちだよ。